nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全60件次へ »
ブログ

おっぱいと株式投資について

俺のマイブーム「おっぱいと株式投資」 あるみん株会員の方は、
そんな俺を「崖っぷち」と評してくれた。 

そう!その通り、俺はそんな“ギリギリ祭り”を毎日楽しんでいるのである。 
一度しかない人生、そんなにうまくいくヤツは少ない。 

レジの打ち方から商品の並べ方までバイトの少年に一通り教えた直後、
「辞めたいんですけどぉ・・・・・」と言われたコンビニの店長も諦めるのは早いぞ! 

世の中には、たくさんの情報を得て金曜日の大引けにタンマリと仕込み、
先物、ダウ、ドル円の動きから ニヤリと週明け月曜日は暴騰 確実だと信じ込み、
明けてみると真逆の暴落で突然ナマハゲに踏み込まれたかのごとく身を硬くして損切りできずに
大損してしまう個人投資家は少なくない。 

実は俺もその一人だったりする。 えへっ(笑) 

仕事で失敗したら仕事で取り返す。 
女で失敗したら女で取り返す。 
株で失敗したら株で取り返すのだ! 

今がチャンス! 今にみてろー! Yeah!!




 


25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/10/25 18:05
    のっちさんが来週の相場を見てニヤつく顔が目に浮かびます
    おっぱいを見ているのと同じ顔ですね
    一番乗りでした

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/25 18:33
    昔、藤本義一氏がおしゃってましたわ。
    若い時はおっぱいに目が行き歳を重ねてくるとオシリがよくなるって。

    そんなもん?って思ってましたが・・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/25 19:23

    なるほど、おしりか?


    ひげが生えてるか見たほうがいいのでは。


    最近多いよ、美人のひげ。


    ハハハ騙されんように。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/26 02:46
    タツさん 一番搾りありがとうございます 
    週明けは そんな顔になれたらいいなぁ~(ニヤリ)

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/26 03:00
    Emptyさん そりゃ、11PMでの1コマではないでしょうか?(笑) 
    さて、日本シリーズ観てました? 
    阪神強いですね~ まりるん喜んでるだろうな~(笑)
    日本シリーズで阪神が勝つと株価が騰がるジンクスがあるって言ってましたからね。 
    阪急阪神HD vs ソフトバンク 見ものです。。。 Yeah!!

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/26 03:17
    yocさん おはようございます。 
    いやいや、おっぱいですよ!  
    yocさんも おっぱいの方が好きでしょ? 
    Emptyさんだって おっぱいの方が好きなはず(笑) 
    美人にひげ?そりゃ、もったいない。。。 
    騙されるなって、もしかしてカマオ? 
    そっちの人はある意味女性より女性ですからね~
    無駄毛の処理は一番気を使ってるはず。 
    yocさん、そのような関連で4922がおもしろそうなロウソクの形で終わっています。 週明けが楽しみだぁ~ Yeah!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/26 13:10

    日本シリーズで勝ったって、何年前の話。


    もう時代が違う。


    あのころはバブル絶頂。


    昔は臭かった新堀川、堀川もボラがいっぱいあがってくる。


    堀川には鮎が紛れ込む。


    ところが、道頓堀は遊泳不適。


    4922は株の好きな広島のあの人に買ってもらったら。


    優待ってムチ?


    アメ?

  • イメージ
    あきですさん
    2014/10/27 00:30

     をありがとう・・・


     29日戸松氏セミナーに行きますか・・?  
    リスペクト欄 に希望します


    日本株セミナー

    円安が進みますます好調な日本株。おそらく来年早々にも予想されている米国の利上げに向けて円安は一層進み、日本株も好調な展開が期待できると思います。しかしながら、ヘッジファンドの決算も絡み、やはり秋には一旦調整が入る可能性があると思います。となれば、日本株も秋はやはり買いチャンスに!

    では、どのような銘柄を狙えばいいのか!? 
    今回のセミナーでは今後の相場の見通しと、セミナー特注の勝負銘柄を発表します!


  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/27 01:30
    yocさん こんばんは 
    リコメ遅くなってしまいました。
    堀川って調べたらリッチモンドHの横に流れてる川。。。
    (リッチモンドHは名古屋のイベンターさんがよく取ってくれるホテルです♪)
    ボラなら分かりますが、鮎まで紛れ込むんですか?たまげた!わおっ! 
    さて、日本シリーズ ソフトバンクが取り返しましたね。
    地元福岡でどう仕掛けてくるか見ものです。
    希望は4勝3敗で阪神優勝!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/27 01:39
    あきですさん はじめまして 
    コメントありがとうございます。 
    正直に申し上げますが、その手のセミナーは苦手です。 
    「特注の勝負銘柄」なんて物は人に教えるものですかね~? 
    人になんかに教えず自分で買えば大もうけ出来るはず! 
    私も現在勝負銘柄を抱えているんですよー(笑) 
    明日が楽しみです。 ロケット発射準備完了しています! Yeah!!
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/10/28 23:20
    のっち(*^^*)
    私の個別 何とか2つでプラスマイナスゼロよ。
    未だ ファンドが イマイチなんだけど なんピンしたい銘柄の次なる押しを待ってるの。
    下げたいのか上げたいのか?
    11月超えたら どんな動きになるのか?
    まさぐり?違った(σ≧▽≦)σ
    手探りよー。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/29 00:35
    まりるん こんばんは
    オレのエロ思考全開で予想すると、、、
    11月は、ぼちぼち騰がってくると思っています。
    本格的には12月じゃないの?
    正直、詳しいことは勉強中で分からないんだー 
    オレも手探りで、みん株の先輩に聞くようにしています。
    まだまだ経験が浅いからね。

    ピンチはチャンス! まさぐっていこうぜ!(笑) Yeah!!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/10/29 02:24
    ひゃあ、まりるんいた、よかったわ~~のっちがあんまり香ばしさを要求するから、私だけではまさぐり不足かと思ってコメントできずにいたの!

    のっち、昨日になりますが、所ジョージの世田谷ベースから東京ジャズを梯子で見ました。ハービー・ハンコックがまだ健在で若々しいのにはびっくりしました。チャカ・カーンという黒人女性歌手、おっぱいも太もももゆうに私の10倍ありましたけど、なかなかよかったわ。それにしても、ジャズも最近はジャンル分けが曖昧になってきたのではと思いながら見ていました。

    もみあい温泉、是非入りにきてくださいね。まりるんも入ってくれたから香ばしさは当然Maxよ~~
    (≧∇≦)
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/10/29 08:13

    今週の♪ オマンデーナイト♪を期待して来たら今日は水曜日だった

    今週も休みなんですね

    ティッシュを濡らさなくてよかった

    のっちさんもいよいよ株学校に入ったみたいですね


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/29 17:08

    こんにちは。


    復活しました。


    金金を押さえすぎて、おなかが変になったみたい。


    気を付けましょう、古い人と、古いパンツ。


    無人ロケット今見ました。


    SPニュースで。


    ばくはつすごい

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/29 20:28
    ゆりっちん オレ先週はその流れで東京JAZZを観たよ。
    ハービーハンコックはまだまだ第一線で演ってるよ!
    3,4前に出したアルバムはスゲーいい音で録れてた♪
    あれっ?ゆりっちん、チャカカーン知らなかったの?
    あんなかわいいヴォーカリスト!ソロになる前から聴いてるけど、その頃は今の3分の1くらいの体型だったんだけどね(笑)
    たくさんのHIT曲があるアーティストだよ。
    もちろん、お二人ともお仕事したことあります!
    ハービーはライブアンダーザスカイで!
    チャカはマウントFujiジャズフェスティバルで!
    両方とも
    YouTubeで観ることができるよ!暇だたら観てみて。
    オレもステージの袖で仕事してるから(笑) 20代前半のオレ!
    う~ん香ばしい~~~
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/29 20:37
    タツさん こんばんは
    今週は「アゲオマンデーナイト♪」でアップしようと思っていました。
    ところが、仕事で帰宅したのが12時を回っていたため止めました。

    そのかわり、、、、
    風車の弥吉さんの日記がオマンデーを霞めてしまうエロさで大爆笑(笑) よかったら覗きに行ってみてください。
    10/26にアップされている「味覚の秋」という日記です!
    マジで爆笑してズッコケますから!
    やられたぁ~って感じです。。。
    う~ん香ばしい~
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/29 20:40
    yocさん こんばんは
    先ほど、yocさんの日記にもお邪魔してコメントしたのですが、、、
    「変なトコ舐めたりしませんでしたか?」
    どこって? そりゃ、香ばしいトコですよー(笑) ニヤリ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/10/30 11:16
    のっち、すげーっ!あ、つい。ハービーともチャカともお仕事されているとは!
    チャカ、動いているのは初見でした(^^;
    CDは父が持っていて聴いてみたらパワフルでノリノリで完全にノックアウトされました! 声量は昔より落ちたかもだけれど、でも素晴らしいパフォーマーですね! 東京ジャズで2曲目に歌った曲、寒くてタイトル忘れちゃったー好きだー!
    私はBBキングのthrillなんとかも好きだ。これも寒くて忘れたー!
    YouTube、これから覗きます。のっちの舞台袖の匂いもね。

    風車さんエロ?これもこれから行ってきまーす! ところでのっち、ロリポップ舐めるのそんなに好きなの?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/10/30 11:40
    行ってきました。風車の弥吉さんの、素晴らしくかぐわしい日記、秋の味覚。。。


    香ばしさからもしかして多少ずれているかものコメント、あるいはズバリ急所ツツキホグシフカシ隊のコメントにどこまでも真摯にお答えする香ばしさにやられました。。。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。