美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1816件目 / 全3040件次へ »
ブログ

エナリス粉飾決算? 上場廃止の危機。売りが殺到大幅下落

エナリス(6079東京M)が朝から猛烈な売り気配になっている。

粉飾決算の疑いが報道されている。


詳しくは以下のホームページを見て欲しい。

http://outlaws.air-nifty.com/news/2014/10/post-6814.html

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/24 09:31

    エナリスの株価は上場時に2000~2600円付近で大商いとなっている。


    この高値を主導した(▼▼)證券の責任は重い。株価つり上げの手口だってあり得るからな。前科何犯だろうこの(▼▼)證券は。


    保有者の方はお気の毒としか言いようがない。880円寄付きで210円安。まだS安の恐れが濃厚だ。


    上場廃止となりゃ タダの紙屑だ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/24 09:43

    また(▼▼メ)連合軍の空売り攻撃に遭っているワコム(6727)は、397円と300円台が指定席になったままだ。


    「800円が鉄板」との予想は大外れだったな~

    ワコムの大株主であり主要な納入先の韓国サムスン電子の凋落が激しい。


    2000万株を超える空売りが、いつ頃反対売買決済されるのか興味津々だ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/24 10:09

    為替が変動するとすぐに影響を受けるのが日経株価。

    108円台に乗ったドル円が107円台に下落した途端 株価の力が抜けて行く。


    しかし日本の株価はまだまだ安い。安過ぎる。


    時間軸をどうとるかによって考え方が変わるが、少々の下落が起きても突っ込み買いでホールドが良いと確信している。今のところはね。^^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/24 11:02

    一旦寄り付いたエナリス、予想した通りその後急落 S安張り付けに。


    可哀そうにな~ホルダーの方は。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/24 12:41
    えなりかずき
    子役から頑張ってたけどやっぱり偽っていたのね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/24 21:22
    いなり寿司大好き(*^3^)/~☆
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/24 23:04
    エナリスの弁明みました。
    10億円の小切手を担保に「当該金融機関」12月入金されます。
    「当該金融機関」に移転した発電設備は…


    なんかヘンだよね~~
    銀行が発電するの(^^;?
    小切手が担保になるんだ~??
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 03:45

    きっと不渡り小切手を担保にして融資してくれるんだわ~^^;


    うちの「たんぼ」を担保にして融資して欲しいわ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/25 05:20
    たんぼね~(^^;
    草取りのほうが大変だわ(* ̄∇ ̄*)

    上場の会社が、小切手担保ってビックリですよ。ド素人でも怖くて貸せない。

    裏書に「N証券」て書いてあったのかなぁ~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/25 08:02
    多分 裏書人はN村證券かも・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。