日経平均は13,861円70銭(-321円78銭)。米株安と原油高による業績への悪影響を懸念して大幅安となっております。
とはいえ、ドル円は107円20銭。なんで?と思ったんですが、米ドル高豪ドル安がドル円に響いているようですね。まだ今のところ買われすぎというわけでもないので、落ちたところを狙っていくのがよいやもしれません。
ユーロ円は166円00銭前後。11時ごろから安くなっていますがちょっと反発中。MACDを見る限りでは買いを仕掛けてもいいかもしれませんね。
ユーロドルは1.548ドル。ドルはユーロに対しても優勢ですわね。ただ、今は一寸反転中で買いにするか売りにするか難しいところ。ここは原油価格を見ながら動いたほうがいいですね。
ポン円は210円00銭前後。しばらくはもみ合いの展開が続きそうですが、一本調子で下げるかというと今までの流れからはそう判断しにくい部分があります。安くなったところを拾っていきましょう。
豪ドル円は100円60銭。失業率が4.3%と悪化したことから売られています。とはいえ、いったん下げた後は落ち着いて動いていることから、回復する余地はまだまだあり。相場が落ち着いたら買っていきましょう。
キウイ円は80円80円。小刻みに動いていますが、比較手落ち着いた値動き。こちらも気刻みにスプレッドを狙っていくか。
株式市場は大幅に下落していますが、為替はそんなに悪い空気ではありません。積極的に売買を行ってもよさそうです。
↑クリックお願いします。

