NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全413件次へ »
ブログ

7962:キングジム優待

Cf78aa03d  

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

今日はキングジムから
優待が到着~(* ̄∇ ̄)ノ

6月の権利で、今回初ゲットです。
(* ̄∇ ̄)ノ

文具系の優待は、一回貰いたいな~
と思っていて、コクヨにチャレンジしようと
しましたが、なかなか実現してませんでした、
(;・ω・)

そんな中で見つけたキングジムですが、
優待を貰ってみると、文具も進化してるな~
と、結構感動します。(*´∇`*)

ノートや付箋は、スマホと連動の奴だったり、
ファイル系は、ビジネスシーンで使ってみたら
便利そうという、一工夫が組み込まれてますね。
( ̄∇ ̄*)ゞ

お試しとして貰う優待としては
かなり有意義なので、今後も文具優待は
狙っていきたいと思いました~
( ̄∇ ̄*)ゞ

新しいグッズで、明日から仕事頑張ろ~
(* ̄∇ ̄)ノ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2014/10/19 15:22
    わーレア優待?
    いいですね~
    getおめでとう^ー^
  • イメージ
    NEYFさん、こんばんは!

    キングジムも保有していたのですか。
    コクヨも狙うとは…
    あと、パイロットも優待出してるみたいですね。もしや既にねらってるとか?

    >ノートや付箋は、スマホと連動の奴だったり、
    >ファイル系は、ビジネスシーンで使ってみたら
    >便利そうという、一工夫が組み込まれてますね。

    私は詰らないボールペンがあれば十分なのですが、
    文房具の進化はすごいですね。これらの進化はいったい何処に向かっているのだろう!?
    きっと外国の方も日本の高機能文具には驚くことでしょう。
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/10/19 23:15
    のりたまさん。
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    主婦にとっても、意外と役に立つ優待
    ではあると思いますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    文具優待はなかなか侮れないっす~
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/10/19 23:34
    あさってさん(* ̄∇ ̄)ノ
    こんばんは~

    今回キングジムの優待をとった最大の理由は、
    20日が権利日で、売買のローテーションが
    うまく回せそう...(´∀`;)という、
    非常に中身のない事が発端でした。
    (;・∀・)

    そこから調べてる内に、なかなか良いね。
    となったわけですが、ラッキーな発見でした~
    (*´∇`*)

    パイロットは狙ってはいませんが、似たようなところで、
    優待ないけど、セーラー万年筆を持ってます。
    低位で1000株単位なので、ちょいちょい売買で
    お小遣い稼ぎつつ、ロボット関連で噴いてくれたら
    嬉しいんですけどね~(;・ω・)

    という事で...?
    キングジム、来年も狙っていきたいと思います。
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/5/25 01:29
    こんばんわ~\(^o^)/

    キングジムぅ~はどんなんかなぁ~と思ったらNEYFさんがぁ!

    僕のことを出来る人に見えるNEYFさんこそ出来る人 ( ̄□ ̄;)!!

    文房具って眺めてるだけでも楽しいですもの (^o^ゞ

    キングジムって裏優待はないのですね残念 Σ(ノд<)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/5/25 08:35
    アキチャムンさん

    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    裏優待のほうが、マイナーですよ。(*´・ω-)b。

    キングジムの優待は、
    ボリュームもあって、満足でした。

    一応今年は優待貰おうと思って、
    現在保有中です( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。