おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全97件次へ »
ブログ

メタルギア ソリッド4

PS3のゲームソフトで、メタルギア ソリッド4が
発売されるのですね。

テレビでよく見ます。

映像がきれいなので、プレイしたいのですが、
我が家は、DSしかありません。

PS3とメタルギア ソリッド4を買いたい
気分ですが。。。認められそうに無い。

当分、友人宅で遊ばせてもらうつもりです。

おかモッチ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/12 15:22
    買ったという話をちらほら、ネットで聞きました。

    私は、メタルギアを遊ぶ友人…いない…。
  • イメージ
    bitterさん
    2008/6/12 21:43
    こんばんは。

    ゲームのことはよくわかりませんが、
    CMとかで見るとすごくきれいな映像ですよね。

    PS3は高いから株で儲けて、といきたいとこですね。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/12 22:58
    あっきんさん

    こんばんわ。

    残念ですね。
    私には、一人ゲーム好きの方がいるので、
    今度、遊びに行ってきます。

    友人にいないのですか。
    でも意外と、親戚の人が持っているかもです。

    Wiiのマリオカートは、親戚の人がマリオカートで
    遊ぶために購入したので、我が家はたまに、
    遊ばせてもらっています。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/12 23:04
    bitterさん

    こんばんわ。

    テレビの宣伝で、画像がきれいなんですよね。
    遊んでみたいです。

    PS3もソフトが、充実すれば任天堂を追撃して、
    株価も上昇する可能性があるかも。

    しかし、任天堂のソフトは、家族向けのソフトが
    多いので、メタルギア ソリッド4だけでは、
    厳しいかもです。

    おかモッチ
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/12 23:07
    こんばんは。

    前期型のPS3が、一時期安売りしていたのですが、
    ・特にやりたいゲームも無し
    ・BDを使う予定も無し
    と言うことで、しばらく、安売り用ワゴンの前で悩んでいたのですが、結局、買いませんでした。その後、発売された新PS3が、PS2との互換性がないと聞き、後悔したものです(--;)

    株もこの方式で、買いそびれて騰がったことが、数限りなく...もっと、決断力をつけないといけませんねぇ(笑)
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/12 23:32
    miffyさん

    こんばんわ。

    株の話は、限りなく私の体験に酷似しております。

    miffyさんにもは、買いそびれがあるんですね。

    最近、私の株の買いそびれは、ダイエーです。
    株価600円ぐらいの時、買うつもりでしたが、
    結局、株価下落が頭をよぎり、
    買えずじまいでした。

    おかモッチ
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/12 23:59
    こんばんは。

    最近のたらればだと、「アツギ」とか「GSユアサ」等は、目星はつけていたものの底値か否かで迷っているうちに、駆け抜けて行ってしまいました(--;)
    情報は、手に入れた時点で、即座に判断をしないとダメだと言うことを何度も経験しているのに...
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/13 23:18
    miffyさん

    こんばんわ。

    そうなんですね。一時期かなり上がってますね。

    私が今狙っているのは、ソフトバンクとサンドラック
    です。

    もう少し考えて判断したいです。

    おかモッチ
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/14 09:12
    おはようございます。

    時すでに遅しです。昨日のゴールドウィンなどストップ安ですからねぇ。私は、大穴狙いで小売りを何件か物色中です。なにせ、消費者が、消費武装を始めてますから、指示されるところとされないところで、極端に分かれるのではないかと思っています。それと、どうしても、お金をかけなくてはならないところとかが狙い目かなと。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/14 23:39
    miffyさん

    こんばんわ。

    ゴールドウィンは、確かに一過性のものですよね。
    水着が欲しいと言っても、消費者が何人もいる
    わけでもないし。。。

    大穴狙いで小売りですか。。。
    どこがあるかなぁ。私も物色してみようかな。

    消費者が、消費武装、必須需要をしているというのは、
    今後、投資銘柄を選ぶ上でキーワードになりますね。

    なにせ、イオンの岡田社長が、家庭菜園で
    野菜とかが売れないとか言っているぐらいですから。。。

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。