りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7245件目 / 全8318件次へ »
ブログ

にばーい、にばーい、からのーーーーー

1日おいて、さらに、  にっばーい!!

というわけで、1週間で含み損8倍に・・・・さすがにとほほ。

安値引けは仕方ないとして、来週リバる力があるかどうかですね。
いいなー、空売りで儲けてる人。
普段は人をうらやましがらないんだけど、この裏の人いるよねー、と思うとなんとなく・・(^^)・・

まー確定しなければ損失ではないが・・・・・・

しいて言えば、ようやく総悲観な感じになったことがいいかな、くらいか。

たしか今夜のNYは日本でいうところのマイナーSQ?
18件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/17 15:46
    笑うっきゃないけど笑えないよね。(笑)

    弱気ってことなんでしょうね。
    なんて普通のことしか言えませんわ。はは。


  • イメージ
    小龍さん
    2014/10/17 15:58

    こんにちは^^

    「にばーい・にばーい」

    って昔相撲取りが出てた何かのCMであったやつですか??^^

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/17 16:06
    ⇑ そ、そ。真綿で首を・・・・・ってオイッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 17:03
    ハクゼンさん、こんにちは。

    弱気なうえに金曜日って、条件そろってたからこれが底なら分かり易いな、と思う。

    さいわい欧米が戻してる感じなので、このまま素直に転じてほしいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 17:06
    > 昔相撲取りが出てた何かのCMであったやつですか?

    高見山大五郎でした。生きてたら70歳くらい。
    って、十分生きてるか(^^)。失敬、失敬。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 17:10
    ハクゼンさん、

    > そ、そ。真綿で首を・・・

    もしかして逝きそ?

    空売りだとやってすぐ含み益ってけっこう多いんだけど、買いはどーも我慢が必要だから好かんわー。
    ほんと。

    そりゃーV字の前から買い始めたおいらが悪いんですけどね。戻しそうだからいいようなもんの、ここまでリスクを持ったのは今年初めて、でVでなくLだった日には、もー、ぐれちゃう。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/17 17:33
    昔の血が騒いできたのかなぁ?
    ((o(^∇^)o))
    暴○族のね~~怖い
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 17:40
    おじょーちゃん、こっちにおいで。
    たのーしことしよーね(∩∩)

         もーそーぞく。


        って、今時これはやばいネタ?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/17 17:41
    ガマンは時と場合によりますね。
    堪えないほうが傷が浅いし。深手っす。

    あ、あれの返信、もうちょっと待っててね。(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/17 17:44

    こんにちは


    総悲観は買い場。


    最後に笑うのは私と決め付けている

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 17:58
    > 深手っす。

    お大事に。

    > あ、あれの返信、もうちょっと待っててね。

    はやくして。

    放置されるととても恥ずかしいので。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 18:00
    > 最後に笑うのは私と決め付けている

    そうそう。年末に一年の計が勝ってることとても大事。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/17 18:31

    うしし。


    いい感じになってきた。


    あと、6000円下げんかな、日経。


    なんて思うこのごろ。


    まつわ、いつまでもまつわ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 18:43

    yocさん、こんばんは。


    いい感じになってきた。


    > あと、6000円下げんかな、日経。


    これだから、余裕かましたご老人は危なっかしくて。


    ぼちぼち監視つけとくのがいいのかも。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/17 19:03
    私も 待つわ~いつまでも待つわ~♪
    そしてボロ儲け♪

    (ノ><)ノねぇ~
    りすさんって59才だったの? 今 知った
    もう お爺ちゃん
    私 りすさんの半分だわ(ちょっと盛ってるけど)
    そしたらお嬢ちゃんだわね~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 19:17
    > もう お爺ちゃん

    59はぎりぎりじーさんではない。
     
    > 私 りすさんの半分だわ

    お気の毒に。

    > そしたらお嬢ちゃんだわね~

    そりゃーだいぶんスレとりますね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/17 20:05


    今年の負けはほぼ無いと思いますが、どこまで利益を伸ばせるか。試してみようと思っています

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/17 20:17
    > どこまで利益を伸ばせるか

    よいですねー。
    わたしの場合、「もっと」が落とし穴だったこともありんすが(ΘΘ)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。