岩手山さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全326件次へ »
ブログ

紫外線閃光パルス

Little Moe


マスク・手袋・防護服・・・・


紫外線閃光パルスまで考えてくれないか?



9件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    岩手山さん
    2014/10/16 14:46

    Empty様 こんにちは(^-^)


    手袋・検査薬・そして荏原の設備まで来たので・・・・・


    考えすぎですかね?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/16 15:13
    いえ、今までのはすべて防御ですから、そろそろ攻撃側でいいんじゃないでしょうか。(笑)
  • イメージ
    岩手山さん
    2014/10/16 15:40

    でも ウシオはさっぱりです;。;


    閃光パルスはなかなか光そうに無いですね

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/16 15:44
    まだ日本に上陸してないので危機感が乏しいのだと思います。
    儲からなくてもいいので来てほしくないんですがねぇ。
  • イメージ
    岩手山さん
    2014/10/16 15:56
    来ないで 騒ぐだけ騒いでくれるのが一番良いのですが。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/16 16:18
    ですね~。(笑)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/16 16:34
    望みはあるんですよ。
    実はドーン(2303)が火曜日の日に大きく下げましてね。
    100円以上でストップ安かと思うほどだったんですが昨日いきなりストップ高。(笑)
    いろんな書き込みでなぜ上がったのか調べてみたんですがよくわからないという話ばかりで。
    数人がエボラだって書いていたんですが全く関係がなさそうなのでみなさん半信半疑で。(笑)
    誰かが貼ったページに「感染危機管理システム」というのがありました。
    まだあんまり知られていない感じなんですがね。
    今日もストップでした。

    なので全然違う方面からでも関連があればいけるんじゃないかと思います。
    簡単に終息も、いえいえ、早めに終息してほしいですが。

    参考までに
    http://www.dawn-corp.co.jp/infection.html
  • イメージ
    岩手山さん
    2014/10/16 16:48

    私の場合 鳥インフルの時の資料に飛びついて 銘柄選定していましたが 新しい銘柄が出てきますね!


    紫外線殺菌で岩崎電も買いましたが さっぱりです:。:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。