データ 更新

たか○さん
たか○さん
どうも先物が動きすぎて、いいのか悪いのか分からなくなる。
上下激しいときは デイトレとか短期中心で行った方がいいかな。

ダウがすごい上下。

全体としては 空売り比率がずっと高いままか。騰落レシオもだいぶ落ちたし、本来なら買いのタイミングを計るくらいのとこまで来てるけど。なんかまだ いやな匂いがする。
クライマックスが来ていない。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
たか○さん
はじめ人間さん
みん株買い予想 ネットでの雰囲気 探っているとそろそろ反転?と思う人が6割。 いやまだあと一押しあるよって人が4割ってとこでしょうか。
そんなの意味ないかもしれないけど、ただ結構買いが入ってるイメージ。

ここで買える人は強い人たちだと思います。必ず近いうちにこの価格は安値になる可能性がそれなりに高い。
しかしわたくし弱小は読みに読みを入れ、脳細胞をフル回転して最高のタイミングを測ります。買いが入るというのにこのチャート。
これはまだ危険。
なにより強い買いの意思を表すチャートがまだ出てない。よって待ちです。
なんか不気味なんです静かで。

しかし生々しいお話ありがとうございます(笑)
日経の話を 泡まみれでするとはうまいことをいう。ww

おはようございます。
データ更新、参考になります。騰落レシオ80切り、移動平均乖離率もついに-5%割れですが、寄り天……14800を割ったらそろそろ出動する予定です。
本日は有給を取って上野駅に来てます。ここから送迎車に乗って、ある所に行きます。そこは裸同士のつきあいをするところでして、マットも凹型の変なイスも置いてます。昔から本指名しているなじみの方がいまして……
その方も株をされるので、泡にまみれながらの日経平均予想になりますね(笑)
たか○さんのブログ一覧