サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全300件次へ »
ブログ

あ~ かろうじて前日比プラスに!

(^v^)
持ち株評価額前日との差 :+33,955円!
   (日経:14183.48 +162.31)
NK162円も上がっているのに、自株NK高に反応薄。
本日の取引きなし
何にも出来ません。
後場下げの覚悟したけど上げてくれて良かったわ!
自動車・電機精密・小売・コンビニ各社の上げて良いね。
ふーっ又~、明日!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/11 16:25
    こんにちは。

    最近小売がいいです。業績も上がってきています。

    これだけ暑いと服が売れ、電気製品もいいでしょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/6/11 17:19
    今日は。

    大事なパソコンが壊れました・・・

    デスクトップのは部屋が離れているのと使い勝手が悪いので見る気がしません。

    今は人のパソコンから見ています。

    今日の結果はぜんぜんだめです。

    動ごいたのがなく今みたところ評価損大幅アップです。

    気長に構えます(笑)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/11 19:24
    yoc1234さん こんばんは!

    小売ですか、塩漬けのテクノアルファーしか持っていません。
    確かに引け際にプラスになりました。

    この不安な時でも、業種によって買われるんですね。
    小売株物色検討しましょうか。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/6/11 19:35
    SSさんこんばんは。

    自分の持ち株も前日差マイナスです。
    どこに風が吹くのか予想できないでので”↑”小売業に投資してみますか。
    ただなんとなく戻ってくるような気がしています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/11 19:40
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    パソコンが壊れましたか、イタイですネ。
    パソコン無いとどうしょうも困っちゃいます。
    儲かっていますし、良いの買いましょうか。

    今日も大幅マイナス覚悟しましたが、何とかプラスを確保出来ました。

    厳しい日々が続きそう頑張りましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/11 19:47
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日も厳しかったですね。3連敗覚悟しましたがかろうじてプラスに成りました、つかの間のプラスかな。

    小売はあんまり感心無いので買いたい銘柄わかりません、推薦銘柄あればお教え願いま~す。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。