yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8373件目 / 全21053件次へ »
ブログ

出雲駅伝中止遅すぎる対応

出雲駅伝中止遅すぎる対応          


ここを見ると8:00に決めたようです。
前日に決めてあげれば、この大雨の中どうやって帰るのか?
JRも不通になるのに帰れないのでは。




出雲駅伝
【出雲駅伝】13日8時に開催可否!台風19号接近
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/10/13 11:48

    こんにちは

    私もさっき確認しました。

    午後のTV、楽しみにしてたのに・・・(-_-;)


    準備の方々の後片付けも大変そうです。

    中止だと、学連に放映権料も入らんな。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/13 11:56

    kobuntaさん


    テレビ欄見てびっくり。

    やれんのに、予定されてる。


    大学生たちどうするんだろう。


    ベニズワイ食って帰って来ても、


    お金もったいない。


    自分も将棋で2回行ったのに。


    すごい出費だった。



  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/10/13 11:56
    おはようございます。

    神無月。

    集結している八百万の中に、マラソンの神さまいなかったみたいですね。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/13 12:28

    もりぎんさん


    コースから行くとやれたんでしょうが。


    安全優先。


    良い判断だったかと。


    もう暴風警報出てます。


    やばい。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/10/13 12:43

    こんにちは。

     

    早過ぎても、遅過ぎても批判されます。

     

    要人の誰かが言ってた。

     

    「空振りに終わってもいい、早き目、大き目に言うべき」笑

     

    けだし至言なり!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/13 12:57

    風車の弥吉さん


    こっちのお祭り昨日で打ち切り。


    山車もしまわれてしまった。


    夜の解体は大変だっただろう。


    酒も飲んで、落っこちないか心配。


    もうすぐ名古屋も200万人に避難勧告出るのでは?


    お笑いの市長さん。


    何処にいけというのか?


    そんなに公民館あいていない。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/13 13:31
    >もうすぐ名古屋も
    あの状況この状況を見て少し過剰な判断をするのかもね。
    以前に東区でがけ崩れを警戒なんてのを見てびっくりしました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/13 15:42

    Empty-Gallantryさん


    あり得るのは川の増水と高潮。


    これが一番怖い。


    東区といえば小さい山ありますね。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/13 16:38
    そろそろでしょうかね、少し風が出てきました。
    無事でいましょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/13 16:50

    きたみたい。


    何処にも行けません。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/13 21:04
    テレビの映像を見ると海に近い方が風も強そうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/13 21:56

    Empty-Gallantryさん


    知多の風がすごいのはわかってもらえたようね。


    雨戸がへし折れるぐらい、風でもっていかれる。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/13 22:26
    空港でのインタビューで息ができないと言ってましたね。
    こちらとはかなり違います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/13 23:18

    そうですね、いきもできないとはすごい。


    28.8mが来てますね。


    今台風の真下,目の部分。


    急に静かに。


    風の向きも変わり東か西か見えないですけど、


    風向きが回っているみたい。


    静岡で一人流されたようで、


    見つかるといいですね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/13 23:38
    今は雨だけです。
    もう風はほとんど吹いていない感じです。

    高潮のある時に海に近づいてはいけませんね。
    用心に越したことはないです。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/14 00:34
    yocさん Emptyさん 台風大変でしょ?!
    yocさん いま頃ピークかな?
    台風の移動が遅いですね。
    お気をつけて下さいねー
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/14 00:36
    こんばんは。
    御心配おかけしましたが何事もなく過ぎました。よかった~。
    これから東の方に行きますが、皆さんご無事で。祈っております。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/14 07:29

    Empty-Gallantryさん


    無事で何より。


    川のそばには気をつけねば。


    側溝でも死ぬ人いました。


    海の近くに行くのは自殺行為です。


    チャッポンと来たら終わり。

    10mの波来てますし。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/14 07:32

    nottyさん


    台風はこれからそちらに行きます。


    でもそれそうですね。


    まだすごい風があって、外に洗濯ものはすと飛んでいきます。


    東京の渋谷の小学校はお休みとは。


    滑って転ぶと危ないから、適切ですね。


    坂多いから。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/14 17:08
    はーい飛んできました!
    関西方面から まりるんのモノらしきパンティーが・・・
    わおっ!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。