ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2736件目 / 全3062件次へ »
ブログ

Gウィン(8111) 逆日歩が最高料率の45円/3日

本日前場もストップ高しているGウィンですが、昨日は大量の空売りが入ってすごい量の株不足になってましたが、逆日歩45円出ましたね。

こんなの久々に見た気がしますw

品貸料率 詳細情報
http://www.jsf.co.jp/de/stock/data.php?target=pcsl&div=%93%8C%8F%D8&code=8111



昨日昼休みに売り禁になってましたが、昨日の前場売った方は逆日歩と合わせて大損になってますね。

このまま後場張り付いたままならどうなりますか。

スピード社つながりから波及したアツギもすごい出来高だしw
こっちも相当空売り入っていそうな気もする。

しばらくお祭り状態楽しめそうですw
7件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/6/11 12:04
     買ったのですね。それはおいしい。

     こういうのに、空売りを入れるという考えが理解できません。

     一時的話題による急騰なので、一服すると双方のポジ手仕舞いで乱高下でしょうね。とにかくいけるところまで引っ張ってみましょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/11 12:11
    はんちくさん

    こんにちわ
    残念ながらGウィンは持ってません(><)

    ただし二番煎じで昨日買ったアツギがいい感じです。


    >こういうのに、空売りを入れるという考えが理解できません。

    最近軟調な相場展開が続いていたから、大きく吹けば空売りで取れるという展開が続いていたので、その流れで売っちゃった人が多いんでしょうね。

    どちらにしても乱高下する株は心して掛からないと痛い目にあいますね。
  • イメージ
    キッドリンクさん
    2008/6/11 17:34
    こんにちは、
    なぜかその二つ、アツギとGウイン、買って売ってでした。
    アツギは今日一日つきあって、まったくの初心者でして、
    3回買って3回売りました。最後に安くなったので、もう
    一度買おうとしたら、今日の有効残高不足で、4回目は
    買えませんでした。
    170円で買ったので、そのまま207円まで持っていけば、
    相当のプラスでしたが、残念。もっとも、単元でしか
    買っていません。
    Gウインは、一昨日も買い、下がった所で売ってしまって
    マイナス。そし手、更に昨日もせっかくかったのに、マ
    イナスの時売ってしまって失敗。それがあったから、今日
    は確実にゲット。でも、すぐストップ高になってしまいま
    した。
    どうして、昨日、おとついにせっかく買ったGウインを
    売ってしまったかというと、始終「板」で見ていたので、
    買った時の値より下がる事が何回もあり、つい売ってし
    まったのです。そして、売ってしまってから、急騰。
    自分でもあきれてしまったのです。

    だから、今日は、買う時には、「板」を見て買いましたが、
    その後は、単にチャートだけみて、あまり細かい動きに注意
    しないようにしていました。それで、アツギと一日つきあう
    ことになってしまったのです。

    すみません、長々と書いてしまいました。
    今後ともよろしくお願いします。

    アツギとGウインの話題でつい書いてしまいました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/11 17:47
    キッドリンクさん

    コメント有難う

    日記も拝見しました。
    数回転させて利益出しているようで、羨ましいですよ。

    私はアツギ持越し。
    ストップ高で張り付かなかったんですね。

    ほんまこの株は性質が悪いw

    明日は値幅が±50ですね。
    ストップ高崩したのはまさかこのためではないでしょうけどw
  • イメージ
    キッドリンクさん
    2008/6/11 18:15
    ストップ高以外で持ち越して、失敗している事が
    おおいのですが、今回は、最後に198円で買っ
    ておきたかったです。
    そうですか、ひさっちさんは、アツギ持ち越しされ
    たのですね。明日、朝、一番で高値を付け、その後
    の変化が楽しみですね。

    207円がストップでしたよね。
    最初はそんなそぶりを見せずに、
    行ったり来たりという感じでした。
    午後1時ころ、4本も連続で下がって
    いたし、更に14時過ぎにも3本連続
    して下がっている。
    一応、上昇トレンドで、キープし続け
    ればよかったのでしょうが、初心者には
    その我慢ができませんでした。
    特に先週、持ち越しして大損??をした
    から用心深くなっていました。

    ひさっちさんは、アツギを昨日買われたのです
    ね。今日一日、そのアツギとどんな付き合い方
    をされたのですか?
    すごく興味あります。

    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    キッドリンクさん
    2008/6/11 19:00
    品貸料率 詳細情報 をみました。
    そういう事なのですね。
    しかし、一日45円で1000株でも
    45000円。
    これ、明日も上がったら、払うのですね。
    空売りした人。

    まだ、信用取引きは口座も作っていません。
    初心者にはよくわからないのです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/11 19:00
    キッドリンクさん


    こんにちわ

    アツギは一日アホールドしてました。

    売るなら明日かな?
    しかし貸借見たら様子見たくなりました。

    寄り付き窓明けたわホールドかも。

    明日は明日の風が吹く
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。