こういう値動きは 下落後の反発でありあまり気にしてない。(実は くやしー とハンカチをかんでいました)
大きな流れはまだまだ発生していないので、ちびちびデイトレもありだったけど、少し忙しいので今日はお休みー。こういう強い変化が起こりそうなときや、自信ない時はある意味離脱もありかもしれないですね。大きく相場が方向性を出したら後出しじゃんけんでもいい。頭としっぽの理論ですね。
わたくしは分析をしてそれを買うというスタイルから少し変わってきて、分析をして流れの出そうなものから、その銘柄のチャート、業種、雰囲気、業績などから、銘柄を絞るという感じになりつつあります。結局、分析して何も考えずでてきた銘柄を買ってってのには無理があった。自分の頭で どうしてこの銘柄がいい流れにあるのか、とかこのチャートのこの部分に強い買いの意思が表れてる、とか この業種だから常にチェックしておこうとか、いろいろ考えて状況に合わせて判断することの方が重要でした。