今日の一言;楽しみ  材料

十倍返しさん
十倍返しさん

日銀の金融政策決定会合の行方、ドルの行方、2月決算企業の中間決算の内容等気になる材料はあるものの、心が焦ると良い結果を生まない。心落ち着けて楽しもう。

無理をせず、自分の信じる方向へあゆみを進めよう。しかし、方向を誤ると大変なことにもなるので慎重に!


今日の一言:心が焦ると面白くなく、心が落ち着けば楽しみあり。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

株は毎日の”お仕事”ですから、株抜きコメントは落ち着きます。

日々”百コメ”見て元気になっています!

ありがとうございます。

半値さん、なぜかしら。コメントを書けずに1日過ぎると焦ってしまって、かえってなんにも浮かばなくなることがあります。あるいはあまりにくだらなくて厭になって削除しているうちに、コメントしないで終わることも。

落ち着きます。。。まずはえっと。いつもくだらない株抜きコメントばかりでごめんなさいね。。。。
十倍返しさんのブログ一覧