金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全340件次へ »
ブログ

月曜避難は98,798円マイナスだった

83f670131  

 昨日書いたように、先週のアメリカ急落を受けて、全持ち玉をすべて成行き売り注文で処分した結果、こんな感じでした。なんか思ったより大したことなかったという印象。日経平均も500円超下げるかと思いきや、意外に買い意欲が衰えていないのにびっくり。仕事が無かったらザラ場見て、もう少し機動的に動きたい感じもしたけど、まあ結果論だからね。しかしまた買いで入りたくなるような感じだった。ただし週末のメジャーSQも控えて、乱高下しそうだから不用意にポジションでかくするとまた死にます。注意。
 しかしまた「原資回復ゲーム」のスタートか。っちゅーか去年からの100万近い負けがあるからいつまでたっても同じなんだけどね~。せっせと貯金は欠かせない。
 実はそのうち書くけどボーナスの貯金やら毎月7万円の積み立て(2万円定期預金、あと1万円づつ国内株海外株海外債券商品などの投資信託積み立て)やらで、原資回復はしたんだけど、なんか悔しいよな、やっぱり。だってそれは労働と倹約だもの。
 だいたい10万負けて、「たいしたことなかった」ってのはマゾヒストのようではないか。ぬはああ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。