ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全144件次へ »
ブログ

みんなとっても元気です!

E17e44650   88a8d7ac8  


おはようございます♪

今日は、一昨日のお話しをしましょうか・・・・・

6月7日(土)の夜のこと
私たちは、いつものように自由区ストロング9−3番地に足を向けました。


同盟さんたち、団員さんたちはなにやら忙しそうで
ちょっと寂しいなと思ってたら・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


おどろきました!

なんと!
ブログを読んで遊びに来て下さったプレイヤーさんたちがいーっぱい。
街はスゴイ熱気につつまれていたのです。



(クリックで大きくなります。)

団員さんの、ぺけぽんや、そでさん、ばるさん、フレのりゅーちゃんを交え
みんな和気藹々とクエに出て行きます。


こんなににぎわって!すごいうれしさがこみあげてきました。


さいしょのころの、自由区、新人区を彷彿とさせるカオス状態で
みんなかなりハイテンション♪(´∀`*) 



鼻血でも吹いた人が、いるのではないかと思われるほどの
興奮状態でした☆ノ(´д`*)


徐々に出入りはありましたが
深夜0時をすぎ、2じ3時になっても、たくさんのプレイヤーさんが誘い合って
楽しく遊んでいました。


凄く、貴重な体験をさせていただきました。
この日、このまちで遊んで下さったみなさまは!!
もれなくフレ登録をさせていただきました。
(50人って枠少なすぎるよね・・;;)


みなさま、ほんとにありがとうございました(≧▽≦)b


突撃☆隣のヌコご飯は、拠点として自由区ストロング9−3で遊んでいます。

お時間に余裕のある方、楽しい狩りを体験してみたい方は
どうぞ、お気軽におあつまりください(´∀`*)b

注意★
 基本的に、自由な街ですので
 自由区のようにどんどんクエにお誘い合わせの上ご出発ください。

 団長や、団員さんたちがいつも常駐してる訳ではございませんので
 『だれもいないじゃん!』ってお怒りの無いようにおねがいいたします♪


前置きはこのへんで、本題に移る前に
恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。