らんらんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全44件次へ »
ブログ

朝ごはん

C7467b8c2  

今日もお家で朝ごはんが食べれませんでした。
ずっ~と実家でつい1年前に実家を出たのですが、自分で用意するのは朝からかなりの難題^^;

そういえば、3年ほど前に数ヶ月だけカナダにいた時、3ヶ月毎日同じ朝ごはんを食べてました。
それは、パンに「サーモンクリームチーズ」を塗ったもの。
サーモンは、はさむんじゃなくて塗るもの。

PHILADELPHIAからでてるクリームチーズのシリーズの1つで、
これがまたほんと美味しくて、まるでドトールのサーモンサンドみたい?とか思ってました。
たしか1カップ200円か300円。とにかく安かった。

日本で散々探したのですが、全然見つからないです。
どなたか見つけたら教えて下さいね(>_<)

http://www.amazon.com/Philadelphia-Cream-Cheese-Salmon-oz/dp/B00032A4SS
9件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/20 15:24
    ぇぇえ。おいしそうです。
    私も少しの期間カナダいましたが知らなかったです。
    どなたか見つけて教えてもらったら
    私にも教えてください☆
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/20 15:28
    カナダ、アメリカであれば、普通のスーパーで売ってるようですよ。
    他にもシリーズとして、オニオン、ガーリックあとイチゴとかあったような。。。。

    海外に行くたびに国を問わず探すのですが、今のところ韓国と台湾ではありませんでした^^;
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/20 15:40
    オニオン・ガーリックは食べたことあるかもです。
    クラッカーにつけたり♪

    とろも言いたい この台詞⇒「海外に行くたびに」
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/20 16:02
    無意識に言っちゃいました。。。。恥ずかしい(.- -.)
    でも、全然行ってないですよ。
  • イメージ
    桃さん
    2007/7/20 17:47
    私も食べたいです。

    いちごとかもおいしそうですよね~
    まるごと食べられそう・・・
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/20 18:10
    明治屋でちっちゃいの売ってたような。。。
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/7/20 18:16
    おいしそうです!超食べたいです!!
    明治屋行ってみます。

    先々週の、はなまるで、クリームチーズご飯ってのをやっていました。おいしそうでした。
    http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070705.html
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/20 18:42
    >ウィルキンソンさん

    情報ありがとです。早速行ってみようかな。

    >$!WaRuNaBe!$さん

    おおっすごいです!こんなにクリームチーズでご飯が食べれるなんて!

    そう言えば、家の近くの回転寿司屋で
    『うなぎ+クリームチーズ』をよく食べてます。
    人気商品だし、かなり美味しいです。
    私のお気に入りの一品♪
  • イメージ
    chunichidragons99さん
    2007/7/21 12:16
    今朝ベーグルにクリームチーズを塗って食べましたが
    「サーモンクリームチーズ」は食べたことがありません!
    スーパーに行ったときは探してみます☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。