難しい局面

たか○さん
たか○さん
まず第一に お祭りモードになりつつある。
ここまでは予想の反中。

ここにきての 先日の上げ。花火一発上がったか。

さてこれから。世の中は、18,000まで上がるとか 110円目前とか。こういう情報が出始めた。
さてさて。どう対処していいやら。

面白そうな銘柄はいくつか目を付けたものの、長期で持つ という意味では少し心配。
先日の日記にも書いたが 日経がこの16000をたたくのが3回目。そして大きく超えてきた。
このまま上がれば問題なしだが。行き過ぎた感がなくもない。もう少しじわじわ上げればいいのに。

そして、9月というこのタイミング。10月には9月の決算が出るわけで。そこで厳しい数値が出るとまっさかさまの可能性も。

おそらく日本株の数字はよくはないんじゃなかろうか。消費税とか何とか。と考えたりすると怖くて長期はもてないっす。いい銘柄あるんだけどねー。

クウィーンと マイケルの 未発表曲 生命の証 いいっすね。こんな名曲が発表されず二ってのは奇跡に近いっすね。
たか○さんのブログ一覧