usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全115件次へ »
ブログ

ダイナミックでした

いやー gbp久ぶりに行って来い相場 スコットで動きましたね~ アメリカ大統領選も行って来いで動きましたけど、ここまでは動かなかったような気がしてます  日銀大砲以来でしょうかまあ此のときは上方向で下がるのに日にちがかかったと思いますが 

 当方 乗り遅れて見ているだけでしたが・・・でも噂によると大多数人がそうだったようですね・・と安心感で納得とか・・民主主義の世紀のショウが肌で感じられたのは何とも言い難いですね・・・と 人には自分に合った時間の進みとかあるような気がしてきますがそれとも単なるお脳の体調不良なのかとも・・

 来週からはいつものように戻って欲しいのですが どうでしょう 連休なので静かに送れるようにお願いとかわ言わないやはり動かなくっちゃあ!!!為替なんだから 来週も上を目指して???


7件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/9/23 10:07

    今日は祭日

    上かな?




  • イメージ
    usagi001さん
    2014/9/24 07:05

    昨日は行って来い来いでしたが

    最近の急激な円安は2005年が絡んでるようです ということはかなり上方向になるのか?

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/9/26 22:06
    gbp離陸寸前?かなり重そう タンク3台ぐらい積んでんのかしら
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/9/27 10:52

    重すぎて離陸できず 壁に激突したようです

    月曜日は原子力潜水艦にしますよ もちろんヘリュウムガスのね

    最近は自分の占いと反対方向が多いのでやんなっちゃう

    今年はまだこれと言って面白いことありませんねぇ~ 

    アジア大会は今までにないひどいことになってるようですね奇知外ととっくみ合ってるようでが 陸連も大変・・

    もうここまで来ると相手にするべきではないんでしょよ  


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/9/28 11:48

    あしたは? VIX低下久振りの大台 月曜日のことだし かなり上がるかな・・・

    でも英国指標もある?月曜はいつもならないのに・・ ひどい濁りの中で潜るようなものですね ・・でも澄み切った水では魚は育たないとも言うし丁度いいのかな



  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/4 13:39

    来週は??

    そうね~~~ 


    月曜は高値から下にしてみますか VIX低下しているのでかなり上?


     ならないよう注意 注意

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/4 19:40

    感占いによりますと

    火曜朝までに何か起こりそう・・・台風はわかっているのですが・・

    世界的に・・まぁ 毎日何かしら起こっているのは解ってるつもりですが 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。