プレミアリーグは残るも、スペインは分裂か?

yoc1234さん
yoc1234さん
プレミアリーグは残るも、スペインは分裂か?                 
スコットランドの独立は、スペインに飛び火するだろう、
そうなると、バルセロナはスペインリーグで無くなり分裂。
スコットランドとイングランドのプレミアリーグはもともと別々でしたから
ロシアへの経済制裁すると分裂するでしょうが、
今回の事は関係なかった。

カタルーニャ地方にはバルセロナが含まれ、上位のチームがいなくなる。
スペイン経済は、イングランド以上に混乱。

ハワイもグアムも独立してくれると面白い。
グローバル経済はいよいよ冷戦時代に入り、
終焉するのか?
その前に。EUは崩壊するだろう。
ドイツもEUに反対する人増えてる。
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
yoc1234さん


もりぎんさん


孫同志戦争になるよきっと。


近いほど南北朝鮮みたいに。

(退会済み)
う~ん、なるほどねぇ~。

エリザベス女王は困ってるんでしょうねぇ。

yoc1234さん
エディンバラ公(第3期)[編集]

1947年11月19日、時の国王ジョージ6世の長女エリザベス王女と元ギリシア王族のフィリップ・マウントバッテンの婚儀が行われると、同日フィリップには王室の一員として殿下 (HRH, His Royal Highness) の称号が与えられ、翌日「エディンバラ公爵」が授爵された。したがってこの日から1952年2月に女王として即位するまで、エリザベス王女の正式な呼称は「エディンバラ公爵夫人エリザベス王女殿下」 (HRH Princess Elizabeth, The Duchess of Edinburgh)」だった。

なおエリザベス女王とエディンバラ公の三男エドワード王子は、1999年の結婚時に王子としては異例の伯爵位(ウェセックス伯)を授けられているが、これはエドワード王子が近い将来エディンバラ公位を授けられることが予定されているためである。すなわち、フィリップの死後エディンバラ公位はその長子であるチャールズ王太子によって継承されるが、チャールズはいずれ国王となることからエディンバラ公位は王冠に統合される。そのあかつきに、王弟たるエドワード王子にあらためてエディンバラ公を授けるというもので、これも1999年の結婚時に発表されている[1]


これでは、スコットランド王とイングランド王で兄弟で戦争になりそう。



yoc1234さんのブログ一覧