そろそろ潮時でしょう!
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
お久しぶりです。
お元気ですか?
大阪アベノハルカス24階の日興証券より・・・
大阪アベノハルカス24階の日興証券セミナー プットさん は無理だよね・・・? 観光がてらに如何です・・・
12月に・・・
3~5日に和歌山.大阪に・・・
3日は和歌山農水産省会議に・・・ 大和、三菱証券のIPOの件で・・・
4.日は午前中イオンの総会、 5日大阪ハルカス24階の日興証券セミナーに野村証券セミナーに・・・。
プットさん のリスペクト欄に 組入れて欲しいです。
前のSBIの長者村(新しい名前、忘れました)が終わるちょっと前から、みん株に登録しました。
しかし、
ロードさんとか、よく知った仲間たちが、SNS疲れだと思うけど、ほとんど日記を書かなくなり、私も遠ざかってしまいました。
そんな訳で、数年連絡とっていません。
残念ですが、しょうがないですよね。
ときどき、見に来ますが、開店休業状態なので、失礼があるかも知れません。
悪く思わないでください。
プットさんもこの「みん株」で・・・?
お元気ですか・・・?
いつから参加をしていますか・・?
12月相場に入って、株先高観が強まった感触が・・・?
海外投資家がトレンドフォローの追随買いを入れて、これまで天井だった1万7,500円のフシ目を上抜けました。
4日のECB理事会で欧州の追加緩和が決定するとの見通しが期待材料ですかね・・・。
lordさんお元気ですか・・?
よろしくお伝えくださいね。