ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全273件次へ »
ブログ

寄り見て参戦

7647 音通 現在値55-56円
チャート見てまだ初動の可能性ありと見、INしてみました。
平均53.7円。
今日の寄りがあまり高いようならスルーしようと板見てましたが
始値は55円、9/3までは41円付近で推移していたもので
今回の上げの要因は調べてみたけど見つかりません。
チャートからだけの判断ですが
こういうのは意味分からず短期資金が集まって
思わぬ急騰する伸びる場合があるんでそこに期待です。
もちろん一気の利食いでとくるのも多いからチャート見ながら
すばやい判断が必要かと思われます。
さてどうなりますか
4件のコメントがあります
  • イメージ
    前場終わって61-62円とまずまずの動きではないかと思います。
    今日あまり急騰すると高値が知れてますから今日はそこそこでも構いません。
    その後若干追加購入したので平均単価も少し上がってます。
    Y!掲示板やここの売買予想を見てもまだそこまで注目されてないようですし
    今日明日で空売りを食いながら少しづつ上昇し
    逆日歩からの踏み騰げで急騰ってのが理想ですね。
    9/5現在では343万株の買い越しのようですから
    明日終了までにどれだけ空売り食えるかが注目点かなと。

    勿論これは自分の中で描く理想形ですから
    そうならない場合も十分にありますし
    自分も四六時中ザラ場見れてるわけではないんで
    急激な値動きに対応できないリスクを考え逆指値は入れてます。
    だから知らない間に強制退場なんてこともあり得るわけですが
    そうならないことを願ってます
  • イメージ
    現在値57-58円
    13時前に急降下してます。
    ここで踏み止めるかどうか
    持ちこたえれば期待できますが…
    さあどう動く
  • イメージ
    最終的に52-53円ですか
    逆指値に引っかかって54円で手放してしまいました。
    ただ保有株数勘違いしてて全部手放すつもりが少し残ってしまいました。
    結果論ですが60円付近で手放すのが良かったようですね。
    仕方ないです。
    また次の銘柄探します。

  • イメージ
    反省文
    2年前の自分なら60-61円留まってる辺りで1/3ほど利確し
    その後下がっても対応できるようにしていたような気がします。
    今回は逆に強気に買い増ししてしまって単価も上げ
    最終的にマイナスになってしまいました。
    一発狙いたいという意識が強すぎたのかもしれません。
    勿論それで一発が出ることもあるわけで
    どちらが良いとは言いませんが
    自分のスタイルは違うと思うので
    今後の取引はもっと慎重にしなくちゃと感じた1日でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。