dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全854件次へ »
ブログ

またやった…けど買ってよかった~^^

Ef6058be4  

株の失敗なんていつものことだ

それと同じくらいお馬鹿なのは

協同購入のカタログ見ていると

ついつい衝動買いしてしまうことだ

今日は゛死ぬまでに行きたい!世界の絶景゛という本

静岡出身の詩歩さんって方の本

facebookで話題だそうですが

知っている方いらっしゃいますか?

もう少し大きな本がよかったなぁ

ホントはこの絶景が見れたらいいなぁ。。。



「あなたが死ぬまでに行きたい絶景はどこですか?」



これは詩歩さんの問いかけでもあり私からの問いかけでもある・・・かな?



https://ja-jp.facebook.com/sekainozekkei


7件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/3 23:10
    A2a03d34a 
    著作権の問題があるので
    写真は載せるのもためらいますが
    ちょっとボカシで私の希望する絶景。。。

    多分ユウニ塩湖♪
  • イメージ
    walterさん
    2014/9/3 23:38
    出てきた写真のどれもがタイトルに値する絶景ですね
    しかも一番素晴らしい瞬間を切り取ってあるかに、、、

    今となっては訪れるチャンスが無いかもしれませんが
    紹介していただいてありがたいです。

    おやすみなさい。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/4 00:13

    walterさま こんばんは


    この本のいいところは

    ある旅行会社を使って

    予算とか絶景を見るのにふさわしい季節とか

    ほかに寄ってみたいところなど

    注意ポイントが書いてあるんです

    夢だけなら見られますよね


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/9/7 07:54
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    ユウニ塩湖、最近メジャーだよね♪
    おれも行きたい~(^o^)

    あと、定番だけど、グランドキャニオンに行ってみたいなぁ~(^o^)
  • イメージ
    with24さん
    2014/9/7 10:12

    こんにちわ^^


    この歳になると日本の絶景が良いかな・・・・


    それと、出来たら天国と地獄の下見旅行・・・・^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/7 15:52

    こうちゃん 


    TVで絶景を見てから頭から離れません

    グランドキャニオンも壮大ですよね


    一番お手軽と言うか私が見られるチャンスがありそうなのは

    北海道のトマムにある星野リゾートの雲海テラス


    http://www.snowtomamu.jp/summer/unkai/


    ただし行ったからといって必ず見られることが出来るとは限りないし

    だから絶景に値するんでしょうねえ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/7 16:12

    withさま 


    お久しぶりです

    体調はどうでしょうか?


    この本に出ている日本の絶景

    富士山かしらぁ?

    もうすでに見たことあるかもしれませんが

    5月くらいの佐賀の玄海町の棚田の夕日←日本の棚田百選の一つ

    秋の宮崎の真名井の滝←日本の滝百選の一つ


    兵庫にある日本のマチュピチュ 竹田城跡。。。等々


    夢だけではお腹いっぱいになりませんねえ^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。