美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1886件目 / 全3040件次へ »
ブログ

JKビジネス大繁盛「添い寝10分1500円」なんじゃこれは!

最初「JKビジネス」なんて名前を言うから、ジョン・F・ケネディにちなんだ新しいビジネスかと思いきや なんと「女子高生」のやるバイトだった。(--;



NHK「クローズアップ現代」が今夜放送していた。


添い寝10分1500円~

ひざ枕3分1000円

尻枕1分1000円

見つめ合う1分1000円

ハグ(抱き合う)5秒1000円

お散歩1時間8000円

その中には「往復ビンタ1回1000円」なんてSMまがいなものもある。


AKB48を始めとする女子高生ブームも遂にここまで来たかぁ~ウーム


東京が大空襲を受けて焼け野原になったのが69年前のこと。

敗戦のどん底から必死に生きて今の日本がある。


それが女子高生売春 花盛りとは・・・


そんなに添い寝がしたいのなら うちの婆さん貸してやるぞ~!

ハグ5秒1000円なんて高く言わないよ。1時間1000円でもいいぞ。

高齢者手帳を持ってるが なんならセーラー服着せてもいいぞ。


年金暮らしは厳しいからの~なんかバイトでもせんと食って行かれへんのじゃ~

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    さ~デイトすっぺ



    マイカーもあるでよ~

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/9/3 22:23
    これを作るために視聴料を払っていると?
  • イメージ
    たか○さん
    2014/9/10 17:19
    うどんさんのカキコがないとつまらんですー
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2014/9/10 18:51

    たか○さんと一緒

    つまんな~~いよ~~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/13 00:52

    変な日記書いたら、怒られたんじゃあ。


    嫁さんにPC取り上げられたのでは?


    きっと元気よ。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/9/13 21:56
    区切りの良い『3000件』で日記を止めておくのも面白いかも。 (^_-)-☆
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/9/16 20:21
    あら~うどんさん日記書いてなかったの~(^^;

    他人の事言えない程、ほったらかしのリッキー8ですが…(^^;

    お陰でタイトルが理解出来ない次元に参りましたm(__)m

    今日、お酒届きました(^^)vありがと~
    私の事、忘れないでいてくれたのね~(涙)(涙)


    広島各種6種類も\(^^)/
    まずは赤ラベルの「造賀」から…山田錦100%

    辛口だけどきめ細かな味あい満足~

    お礼に画像のブドウ送りますね(^^)v。

    私もビックリしたんですが、粒ごと凍らせてシャーベット風に食べてみてください。ちょいとハイカラなお菓子って感じですよ。

    待っててね~(^^)/←ハイカラーならぬ、白黒??
  • イメージ
    たか○さん
    2014/9/17 18:03
    リッキーさんの投稿を見て、うどんさんに何の問題もないとわかったのでほっとしました。

    もしかしたら、セーラー服で歩き回って 職質でもされてるんじゃないかとはらはらしました。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/9/18 06:10
    あら~うどん師匠ぉ、まだ温泉から帰って来ないの?
    奥さまにPC取り上げられたってウワサ本当かも…(-_-;)

    昨日、第2弾の饅頭送ったからね~

    10月になったらまたお邪魔しますから(^_^)/~~
  • イメージ
    たか○さん
    2014/9/22 18:56
    ありゃ、気づかぬうちにもう20日くらい更新してないんですね(汗)
    リッキーさんの投稿読んでたから安心ですけど。でも、早く戻ってきてほしいです。温泉なんて 温泉なんて・・・・温泉のバカ野郎
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/26 17:33
    又、うどんさんのホッコリ話を聞かせて下さい
  • イメージ
    たか○さん
    2014/9/26 18:15
    うどんさんは10月から復活だそうです。
    今はうどんさんが手を付けるほどの相場環境ではないとのことです。

    わたくしが心配していた、実はうどんさんがセーラー服着て補導されたということはなかったみたいで安心しました。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/26 19:10
    たか○さん、本当ですか?

    \^o^/やった~♪

    お元気になったのですね!
    ホッとしました
    嬉し泣きです~

    たか○さん 近況報告ありがとうございます嬉しいです

    ちなみに入院中、セ-ラ-服姿だったのかな?アハハ

    あぁ でも嬉しいなぁ
  • イメージ
    たか○さん
    2014/9/26 20:12
    すみません。
    復活という表現がまずかった。
    もともと元気だと思いますよ。

    温泉にでも行かれてたんだと思います。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/26 21:13
    お・ お・ 温泉
    (¨;)

    セ-ラ-服御一行様・・・ビミョーな光景ですね-
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/9/27 04:05
    ジャーン\(^^)/
    代わってリッキー8(^^)v

    うどん師匠ね、また夜中に目が覚めるらしい…
    深夜に足跡あった(^^;

    昼間は寝てるからもうしばらくお待ちを(^^)v

    それか為替やってんのかなぁ(-_-;)?

    それかJKビジネスの顧問でもやって深夜まで繁盛か(-_-;)?
  • イメージ
    たか○さん
    2014/9/27 07:48
    おはようございます。
    寝られないというのも つらいし 健康によくないのでちょっとそれは心配ですね。市販の睡眠導入剤とかもありますが、人によっては副作用も出たりするし。わたくしも快眠のため何度か飲んだことあるけど、何回かに一回はえらい気持ち悪くなる。(持ち株があると寝れなくなったり夜中目が覚めたりしますから)


  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/9/27 10:19
    私も午後六時に寝てしまい、夜中の0時から眠れない(-_-;)

    睡眠薬の代わりにお酒飲んだら、翌日二日酔いだった。
    当たり前だよね~(^^;
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/27 10:55
    レタスを食べると睡眠が深くなるって健康番組で言ってましたけど、どうなんですかね~
    今 レタス高くて買えないわ(T_T)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/9/27 11:39
    そうなのレタスがいいんだ!1+1はレタス(^^)v

    ブロッリーの苗を10本植えたけど、レタスにはならないなぁ(-_-;)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。