hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全166件次へ »
ブログ

拾い損ねた・・・

 この頃、今さらなのだけど、売るにしても買うにしても値動きのみのデイトレであった場合は別だか数日以上握る場合はやはり自分の中でそのポジションを握っている納得できる理由が自分の中ではっきりとあるのかないのかはかなり違うと思った。

 やはり、全体がよろしくないときなど右往左往しやすい時に理由がはっきりとしていない場合は無駄に損切りをして投げてしまうことが多いと思う。その損切りがいい方向に動く時も当然あるが・・・。

 


 ラックを拾い損ねたのはでかかった・・・。


 山一は好調だがこのまま上に行くのかというとちょっと下がってほしいなぁと思わないでもない。

 書いてるうちに下がってきたよ・・・。


 豆蔵は今の位置で踏ん張るなら悪くは無い。


 ゾディックはこのまま上にいけないならばチャート的に一旦天井なきがする。

 


 テクノスジャパンに対する期待は変わらず。


 建築関連どこまで行くんだろうね・・。一旦そろそろ下がったほうがいい気もするけど。


 毎度毎度、短い期間で新たなきになる銘柄があって移りまくるのはよろしくない傾向だが、気になるんだからしょうがない。負ける人の典型ですって?・・・そうかもしれない。



 2497ユナイテッド

 決算後に買って大損こいたが、ココッパはDL数の割に収益が・・・というのは気になるとこれではあるが好調度合いはいまだに衰えていない。

 決算後に入ったモルガンもバークレイズもしびれを切らして買い戻してきているように見えなくもないのでそろそろ底か?という期待もある。


 3793ドリコム

 新作がめっきり音沙汰の無いドリコム。しかし、ゲームショウには初出店らしい?なので、新作をもしかしたら・・・?という思いがある。


 3723ファルコム

 チャートが上に行きそうな気がしないではないのと、やはり軌跡シリーズに期待を寄せられずにはいられない。


 4974タカラバイオ

 新たに上げる中で一番気になっているのは、タカラバイオである。他の医療銘柄のノーベル賞思惑等で変な邪魔が入るのは嫌だが気になる。IPSの後押しなど最近盛んなのもあるが、チャートがすごい気になる。

 週足をみると物凄いよこよこである。

 では、信用買残が溜まりまくっているのか?というとそんなことはなかった。

 じゃぁ、出来高少ないのか?というと結構な出来高がある。

 それならば、デイトレ多くて信用回転率高いのか?と思ったら48日とそれなりの長さである。

 まぁ、過去にも似たような感じで──してたけど結局何もということもあったので単なる停滞だけかもしれないが・・・

 


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。