yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8452件目 / 全20938件次へ »
ブログ

日本ど真ん中祭り

356dea2c7   7ce480dc6   Ec50fb1e3  

日本ど真ん中祭り                 
鳴海会場スタート、猩々のゾウが先頭に幼稚園から年齢不詳の方まで踊られて、救急車がいるんではと?
暑い中、ご苦労様です。
一日のサイズ超えたのでこれまで。













9件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/30 16:12
    今日はちょっと風が涼しいのでちょっとは良さそうかな。
    鳴海かぁ。懐かしい地名だわ。
  • イメージ

    こんばんは。



    ど真ん中祭り初めて知りました。


    でもいろいろありすぎて、目玉がどれかわかりません。


    まあそれが良いのかもしれませんけど。・・


    みなで楽しめればいいのかなあ。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/30 19:48

    Empty-Gallantryさん


    元々は成海神社で行われたものが、栄でもやられ、


    全国区の200万人規模のお祭りになった。


    いずれ、日本一のお祭りになるのでは。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/30 19:51

    ピーマンショック!さん


    なんだかんだ言って、栄のステージでの総踊りでしょう。


    すごいことになります。


    車の移動もあって、結構大変みたいです。


    何か所も回られるみたいで。


    人気の優勝したことのあるチームは大変です。




  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/8/30 23:36

    こんばんは、

     

    衣装からして暑そう、

     

    一番可哀そうなのは象さん。

     

    南国育ちで毛布まで着せられ、暑い象ぅ

     

    熱中症患者出なきゃいいが。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/31 01:02
    鳴海発祥ですか。
    どこかの女子学生でしたっけ?愛教大?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/31 04:25

    風車の弥吉さん


    そちらでは,熱い高校球児のパレードあるのでは。


    でも松坂はパナソニックのリストラで400人が国内の工場に。


    かわいそうでならない。


    80以上のお母様もいそうで、大変だと思います。


    駅のコンビニは水が飛ぶように売れたでしょう。


    100円の冷コーヒーなんて品切れでしょうね。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/31 04:31

    Empty-Gallantryさん


    栄でやる時は中京大生が主導で、開いたようです。


    テレビのおかげで、だんだん会場も増え。


    参加者もすごいことに。


    選挙かーがデコで変身、音楽を積んで、歌手もいます。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。