ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全3062件次へ »
ブログ

慰安婦誤報問題 自民政調「朝日新聞に制裁必要」

吉田証言なる慰安婦捏造報道を32年間も誤りを認めず垂れ流し、日韓関係はおろか、全世界から日本人の権威や誇りを奪うという大罪を犯してきた朝日新聞に対し、自民党の政務調査会は、朝日新聞に対して制裁が必要との声や、河野談話見直し新たな官房長官談話を要請することで一致と読売新聞が報じている。


この件に関してもお仲間のテレビ朝日やTBSは、相も変わらず報道しない自由を駆使して、知らん顔を貫き通すつもりなんでしょうかね。

ほんと、放送局として存在する意議あるの?って心の底から言いたくなる両局。

てめえらの思想だけを国民に電波を使って押し付けるんじゃねえよって感じです。

報道の基本は公正中立が原則でしょう。


自民党には頑張ってもらい、朝日や系列局のテレビ局までも含めて日本国民に謝罪する姿勢すら示さないのなら、いっそ制裁を科しても良いと思います。

海外では日本人の子供たちがいわれのない差別やいじめを受けているって話をよく聞きますし、こうした日本人への報いも必要でしょう。


表現の自由の侵害だとお角違いの論法で誤魔化そうとしているようですが、誤報に表現の自由も糞もあるかって話、子供でも分かる話を大の大人が分からないふりするなんて、呆れてものが言えません。

一般企業が侵した不祥事や事故に関しては鬼の首取ったように責め立てる新聞社が、自分のこととなると知らん顔って、あまりにも人をばかにし過ぎでしょう。

潔く社長が国民の前で頭を下げて謝罪すべきでしょう。損ねた国益の額は計り知れないのだから。

それができないのなら、今後一切朝日新聞社は、他社の件に関し、責め立てる権利すらないと思いますよ。


まあこんな新聞社に喜んで広告出稿している企業があるとしたら、それはそれで軽蔑したくもなりますね。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2014/8/22 21:51
    知らずに売国奴に資金提供したくはないですが、当然取っていない朝日新聞の広告なんてわかりません。
    朝日新聞に広告載せてる企業名を出して欲しいですね。
    携帯なら解約 商品なら不買い等 真面目に取り組まないと日本の為にならないと思います。
    ゴシップ誌の格付けランキングがあれば…

    朝日No.1

    これが永久的に絶対の心理ですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/8/25 16:20

    ライトUPさん こんにちわ


    福島の吉田所長の件でも、朝日は誤報をしているようですね

    東電を悪者にして、当時のお仲間左巻き政権の首相を英雄に仕立て上げたい朝日の意図を感じます。もはや誤報でもなんでもなく、故意だったのかとも疑いたくなります。


    今や内容は東スポ以下かもしれません。


    子供に読ませたくない新聞NO.1です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。