Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全21件次へ »
ブログ

日経反発?しかし・・・。

日経反発しましたね、しかし個別銘柄(セクター?)では明暗がはっきりしてますね。

昼頃はマイナス域まで行きそうなジリ下げでしたが、後場に上げ幅拡大して
朝の寄り付き付近で終えましたね。

持ち株君は・・・。
7591エクセル続落・・・、4739CTCは±0。
コメントしようがないですわw

しかし内需系が弱いですねぇ、メガバンが今日も弱いですよね。
先週の金曜日までは威勢良かったのに、あっという間に・・・。
三井住友なんて先週金曜日7/13は117万だったのにねぇ、昨日今日の安値なんて111万、今日の終値で112万。

最近は新興市場をほとんど見ていなかったのですが、酷いですね。
マザース指数が850まで下げてるんですね、5月暴落時の安値が800チョイなので、後少しまで来てますね。
マザース(ヘラでもJASでも)は新興ですから内需系が主なので特に仕方ないのかもしれませんが。
マザースとJASはそれなりに戻していたので、ここ数日の下げ幅が大きく見えますね。
ヘラ指数は安値からさほど戻してないので、下げ幅目立ちませんけど。

しかし新興不動産(マンデベ等)の暴落はどうしたんでしょうね?
アルデプロ、サンシティ、アセマネ等の新興不動山内でも業種内容には結構異なるのですが、一律下げてますね。

ペプシさんはサンシティはまだホールドされてるんですかね?

あと6665エルピーダが特に悪材料もないのですが、一時-4%台の下げを見せていました。再仕込み時を狙って監視している者としては嬉しい動きです。
今晩マイクロソフトの決算らしいので、VISTAが売れておらず、連想売りで6665エルピーダが更に売り込まれるのを期待したいのですがw

リケン問題で車両メーカーが生産ライン停止を昨日から発表が相次いでいますが、
これで車両メーカーの株価も下げて欲しいと思っていたら、今日上げてます・・・。

ユニオンツールに次いで何それ?て感じです。
そのユニオンツールは今日も大幅続伸・・・。
下方修正したじゃん、どうなってるの????
レーティング上がってたりするし。

明日の場中にHOYAが決算発表ですね、来週以降第一四半期決算の発表が相次ぎますねぇ。
どうなりますことやら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。