ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2745件目 / 全3062件次へ »
ブログ

米アップルの「iPhone」、ソフトバンクから発売決定

アップルのiPhoneがソフトバンクから発売される事になりました。

以前から話には聞いていましたが、これってソフトバンクには好材料なんでしょうね。

ドコモとAUが今後どう出てくるのか見物ですね。




「iPhone」について
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/

2008年6月4日
ソフトバンクモバイル株式会社
この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/4 16:52
    わー、ソフトバンクなんだ~当初はau優勢と言われてましたよね。スゴイなぁ。ソフトバンク好材料でしょう!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/4 17:01
    2太郎1姫さん


    こんにちわ

    以下のような記事があります。
    もしも記事のように199ドル=約2万円強という値段設定なら、これって爆発的に売れるかもしれませんね。

    まあ現実には2万円なんて価格設定はないでしょうがww



    3G「iPhone」、発表は6/9、価格は199米ドル以下か?――米UBSがレポート公表
    http://www.nikkeibp.co.jp/news/manu08q2/573332/

    米証券会社のUBS Securities LLCは2008年5月29日、米Apple Inc.が近々発表すると噂されている3G対応の新型「iPhone」について「3G iPhone:What it means for the tech&telecom sectors」と題する投資家向けレポートを公開した。

    そのレポートによれば、同社は3G対応iPhoneを6月9日に発表し、6月23日の週に発売すると見ている。販売奨励金によって、本体価格が初代iPhoneより大幅に安くなる可能性についても言及している。なお現在は8Gバイト機が399米ドルである。

    具体的には、「AT&Tは3G対応iPhoneについて最大200米ドルの販売奨励金を出し、これによって2年契約で199米ドル以下にまで価格が下がる、と報じているメディアがある。我々は低価格化が需要を喚起すると確信している」とレポートに書かれている。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/4 17:01
    決まりましたね。

    ソフトバンクかなーって思っていたので、驚きはあまりありませんでした。

    ソフトバンク、あがるでしょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/4 17:06
    あっきんさん


    こんにちわ

    やっぱ大幅に上がりそうな感じですね。
    ヤフーとかの掲示板の盛り上がりは異常だしw
  • イメージ
    こんばんはーひさっちさん

    ついにでるんですねぇー
    あとは日本のユーザーにどこまで受け入れられるか?
    そこは見てみたい感じがします(^^ゞ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/5 09:16
    鉄砲長 こんにちわ

    出るのは年末みたいだけど、いよいよですね。
    これでまた携帯の勢力図にも大きな変化が出るかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。