りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7430件目 / 全8381件次へ »
ブログ

今日の引け際

午後2時からザラ場最後の1時間が、もし弱かったら正常だ、と思うことにしよう。

輸出関連、外人取引が多そうな銘柄がすでに安い。
前場下げる場面からはいったん反発したが、後場下げるようなら、本日中の反発はない。どころか明日もやばい。
とベアなりすは思うのことね。
いかな曲がり屋と言えども、地政学リスクが遅れてやってくるって発想はあまりはずれたことがない。

なーんて、はずれたら、ごみんなさいm○m

後出しはいけない、ってご意見ありましたし。


「先月からないの」

・・・・・

「できちゃったみたい」

ぞーーーーーーっ  ((ll゚゚Д゚゚ll))


8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/8/18 13:31
    「先月からないの」  えっ?収入が・・・

    ・・・・・

    「できちゃったみたい」  えっ?イボ痔が

    ぞーーーーーーっ  ((ll゚゚Д゚゚ll)) 
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/8/18 13:42

    さてさて冗談はさておき りす栗さんのPicks銘柄 凄い上がりだね~


    そんなに素晴らしい能力があるんだから 空売り止めたら大儲けだったね~

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/8/18 13:45

    その予想当たって欲しいものである。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/18 14:02
    うどんさん、こんにちは。

    ひとつ目のコメントに、「つっこむとこそこ^^?」って反応しようと思ってたら、次のコメントが入ってしまいました。
    お暇ですか?

    picksはわりと当たり前路線入れたらそうなりました。
    リアルでも素直にやればよいのにね。

    さて、午後2時になりましたよ。どうかな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/18 14:04
    悪代官様、こんにちは。

    さて、午後2時過ぎに少しだけ動きました。

    輸出関連、すごく安くなったら買ってあげてもいい、くらいの様子見気分です。

    自動車株は割安に感じても買ってはだめだよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/18 14:36
    期待してたようには動きまへんな。

    結局ノーポジの状態で火水不参戦となりそうだけんど。

    ・・・・引け際に「きゃぴっ!!」とか下げたら衝動買いしちゃいそう(^^)v

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/18 16:50

    今から明日からの仕事の準備。


    あ~あ憂鬱だ。


    で、株は買い持ち越し。


    山一、丸紅リース、戸上、M&A、鉄建。

    強い銘柄を持ち越す。


    王道を行く一歩でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/18 17:00
    王道の一歩さん、こんにちは。

    いいですねー。
    ぼくもトレーダーを目指すなら、本来そのように世渡りしないといけないなー、て思う。

    空売りにこだわり過ぎかもねー。
    結局ノーポジで引けましたが、今は買い目線ですかねー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。