ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全144件次へ »
ブログ

同盟ってすばらしい。仲間っていいな。

C47e21b6c   F49a7e566   C1124a82f  


はんたーのみなさまこんにちわ!



3猟団の拠点となる、集合街が決定いたしました。
自由区 ストロング9−3です。

占拠ではなく、拠点なので
フレの皆さまや一般の方々もどんどん参加して頂ければと思います。

THQの基本となる決め事もできましたので
関係者の方は
【THQ】 MHF支部 【団長はへっぽこ】

こちらの、スレッド一覧より
『団員の皆様へご連絡』をご一読願いたいと思います。


この件に関しまして、
じつは先日、3猟団の同盟初の本格的な
団長会議にて、第七特殊機甲化狩猟兵師団の団長ゾンビさんと
YoAfterHuntersの団長楓さんのふところの大きさ、頼りがいを見せて頂き
大いに感銘し、おふたりの勇姿をここにご紹介したいと思った次第です。



まず本日は、YoAfterHuntersの団長楓さんの紹介をさせて頂きたいとおもいます。

凝視出来ないほどの残虐な映像もございますので、心してお読み下さい。






ゆみみんをいじめることで、彼の一日が始まります。




おはようのあいさつはこれです。



うちの団の女性はみんな彼にだまされてます!

ちゃ○「楓さんすてきよねー」

こ○み○「うんうん!やさしいし〜、凄く助けてくれるの!」

の○た○「ただ者じゃないと思ったよ!尊敬してるよ!」

そのうえ、わたしのフレまで!

りゅ○○「あの、地元のヤンキーみたいな所がイイワ!もうモエッ!って感じ〜」


うあー、、彼の素顔は・・そんなじゃない!
みんなしっかりして!

だまされないでぇええ(つд⊂)エーン


ぺろ〜り


小悪魔えるちゃんと二人して私をいじめる日々に・・
彼の本性が見え隠れしていますよ!



ハンマーを持てばホームラン
大剣を持てば切り上げ!
ガンスを持てばド━(゚Д゚)━ ン !!!
笛を持てば柄殴り・・
おとなしいと思えば、絶妙のタイミングで蹴りまくり!
ガンを持てば後からゴルゴ13

楓「かんちがいしないでね、ボクはSじゃないよ?ほんとはMなんだからね」

ど(゚∀゚)━の( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━へ(Д` )━ん(´Д`)━が(;´Д`)━━━!!!




紳士で変態風味がうけるのか、なんだか絶大な人気を誇る彼。。
どーなってんだ┐(´д`)┌・・・


ああ、でも
まだ、、私には解らない何か彼の素晴らしい部分があるのかもしれない・・
カヘルさんを、彼の団に密かに投入してみようかという
計画も、、あるにはある。。
しかし、彼の団長としての素適な仮面の陰に隠された
なにか、抗えることの出来ない一面をのぞきみることは
はたして、、この同盟にとって吉と出るか凶と出るか・・
おそろしくて、いまだに実行出来ないゆみみんなのであった・・・・






きょうは、うちの団のなんだか女性に人気急上昇の楓さんをご紹介いたしました。
明日はたぶん、
ああ見えて意外に上手い、熱血ゾンビ店長をご紹介したいと思います。
たぶんね・・たぶん・・




さて、今日の記事はながくなりそうなので続きへ

本題に移る前に 
恒例ぽちっとちゃんお願いします |||゚Д|||クワッッ!





↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ





そしてこのあとは、続きを読むから ヽ( ^∀^)ノq□ ドゾー

                                          ↓↓↓↓↓↓↓

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。