ISAC.WaKSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全279件次へ »
ブログ

3632 グリー

減収減益の報道を受けて今日のグリーは売り気配で始まった。買い建玉があったのでニュースを見たときは大きく引かされることを覚悟した。サニックスの場合はまる一日値がつかずストップ安をくらった。しかし、グリーの寄り付きは僅か15円安でその直後には前日比30円高までつけた。この戻しの意味はよく分からない。もともと不調なのは分かっていたことなので悪材料出尽くしとでもいうのだろうか。あらかじめ出しておいた注文は超短期ボリンジャーの3日1σによる「849円以下になったら成行売り」のドテン注文だったので、平均838円で成約した。その後はさすがに売り優勢となった後始値より安い水準で推移しているので前日比の損益はほとんどない。このところ悪材料や好材料に強く反応する銘柄が多いので、建玉の状況により泣いたり笑ったり忙しかったけれど、今回のグリーは大過なく通過できてよかった。このような材料が出た後ではやはり下げトレンドに入ることが多いので、今日のドテン売りの玉が利益をもたらしてくれることを期待している。



1件のコメントがあります
  • イメージ
    まはいさん
    2014/8/14 15:54

    こんにちは


    昨日グリーは、決算発表とは別に「城姫クエスト」の8/15開始を発表しました。

    「艦隊これくしょん」の姉妹版だから「城姫クエスト」のそこそこのヒットは間違いないです。


    決算発表が無かったら、今日のグリーは「城姫クエスト」で大幅高だったと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。