siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ372件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 着々と臨戦態勢を構築中! !!!

 




8/13の日記です。




客観的に言って、あの投稿は見事な推論であります。


事実、中間決算の結果も警告の通りになったわけで、名誉毀損的な投稿で反撃するしか、売り方は手がないわけであります。


人生の時間には限りがあるので、私は今後はイチイチ反論しませんが、やるべきことは引き続きやり続けていきますよ。


株価100円台に落とし込むと連日投稿を繰り返した君は、どれだけ既存株主の怒りを買っているか、思い知る時がこなければ良いですね。


カネは命であります。




さて、私の投資スタンスは、とにかく長期投資であります。


たくさんの成長企業に投資しているので、いずれ必ず驚くべき成果になると確信しております。


私の場合はただ持っているだけで良いのです。


何があっても売らない。


これを何よりの決め事にしておりますよ。




今日は筋トレ1セット、ジョギング1時間をやった後、雑用を3時間ほどやりまして、まだ終わらず。


昼食後、銀行に振込みの用事で行きまして、そのついでにアイスの白くまを買いました。


今のところ、これがこの日本にあるアイスで一番おいしいと思います。


甘いものを食べたいときも、喉が渇いてフルーティーなものを食べたいときも、どちらも満たされるので、最高のアイスだと思います。


で、帰宅後、睡魔に襲われまして、3時間ほど昼寝。


夕食後また筋トレ1セット、ジョギング1時間を行いました。




私は着々とこの世界に対し、臨戦態勢を整えております。


私は株にほとんどの資金を費やしてしまいまして、そのカネは株から当分は戻さないと決めているので、私の現状のとれるポジションは、残りの資金で行うので小規模であります。


小規模な臨戦態勢でありますので、まずは婚活と考えているのでありますが、婚活において戦力となるのは、大規模なマネーではなく、まずは容姿だと思いまして、ダイエットにこの夏励んでいるわけであります。


成果は出ています。


標準体重まで一時的にではありますが、あと2キロまで迫りました。


ゴールは標準体重マイナス4キロであります。


確か、そこまでいけば、腹の肉がすっきりしてましたしね。


ということで、まずは小さくでもまとまり、男として、社会人として、いつでも戦える状況に持っていこうと思ってます。


目標の期日は、9月末であります。




最近は仕事と恋愛についての記事しか書いておりませんが、一応株ブログですので、久しぶりに私の注目銘柄「2402 アマナ」(http://amana.jp/
)についての記事を書きましょう。




まずは、こちらの動画をご覧頂けたらと思います。




2014年2月26日開催

2013年度12月期決算説明会


http://ir.content.jp/bs/clnt/amana_hd_140226/





そして社長インタビューもご覧ください。




「人は五感で感じないと感動しない」:アマナグループ
CEO 進藤博信に訊く、ヴィジュアル・コミュニケーションの未来

http://wired.jp/2014/04/12/amana-ceo-interview/





今期も快進撃中だと思いますよ(笑)




私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/
)の決算が出ておりますね。




平成25年12月期通期連結業績予想と実績との差異に関するお知らせ
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140217/8j1d7w/140120140213005900.pdf


平成25年12月期決算短信〔日本基準〕(連結)
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140217/8i4ygc/140120140128093772.pdf


25年12月期(%表示は対前期増減率)
売上高 18,700百万円 (
12.8%)
営業利益  239百万円 (28.3%)
経常利益  125百万円 (1.5%)
当期純利益 38百万円 (893.0%)





上方修正でありますね(笑)

株主の皆様、やったね!(^^)v て感じですね!




ちなみにアマナホールディングスは、現在持ち株会社から事業会社へと転換し、社名を「アマナ」と変更しております^^





ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナ」(
http://amana.jp/ )であります。









アマナグループ
http://amana.jp/

株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html


株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html


決算説明会動画 

http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html





アマナグループ次期主力商品「shelf(シェルフ)」、ついにリリース!

https://shelf.amana.jp/


シドニアの騎士 アニメ化

http://www.knightsofsidonia.com/






グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx


写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/

100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。

暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなかいい会社でありますよ(笑)







ところで、私の注目銘柄「2402 アマナ」(
http://amana.jp/
)には、オススメ商品があります。





☆クマイケル -Cool Michael-

http://www.youtube.com/watch?v=d1CfcpkIHMc&feature=youtu.be



☆雑誌、本

写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine


パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/

料理通信
http://r-tsushin.com/


ネイチャープロ編集室の関連本
http://www.nature-ed.co.jp/

☆撮影

バーチャル
スタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/

オンライン依頼のモデルキャスティング

http://amodel.jp/


360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/

エンターテイメント映像制作

http://www.ppi.co.jp/



☆素材

3D
モデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx


http://amanaimages.com/sound/index.aspx

文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx






写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/


100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。

なかなか良い会社でありますよ(笑)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。