りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7402件目 / 全8341件次へ »
ブログ

分かる必要ない場合もある

小さく上下するときに逆張りで頑張るには、かなり精度高く上下を
読まないといけない。
読みが当たっているときは、これの繰り返しで永久に稼げると思うくらい。
とくに持合いで変化少ないとき。
ただ、これ、連続で数回とか数日とかしかできないと思うけど。

さて、大きく稼ぐには、トレンドの初動をとらえる、とよく言われます。
初動は上下どっちでもいいわけで、てことは、大きく稼ぐには、どちらに
動くかを事前に検討する必要ない、ってことになりますね。

いやー、ほんと、何度教えられてもなかなか理解できないが、
痛い目見ながら体で覚えたなー。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/8/12 19:39

    りす栗さん


    今晩は


    株の経験は、長さでは ありませんね!


    りす栗さんが言う通り、何回 痛い目にあったかもしれませんね


    億万長者も 初期に 痛い目にあって 何かをつかんだみたいですよね


    会社員のアポロは 自分の範疇で 処理できないと

    いけません。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/8/12 19:42
    トレンドの初動をとらえる 
    (メモメモ
    なるほど・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/12 20:13
    aporochokoさん、こんばんは。

    ちなみに、億万長者になってから全てを失った人もいるそうです。欲かいたのかなー。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/12 20:15
    お代官様、

    せっかくのメモ中、恐縮ですが、、

    「あれが初動だったのか」などと後からわかるそうです。

    禅問答みたいなもんすね。

    なので、私ら少額投資家は、ある程度見込みで行かざるを得ない。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/8/13 07:11

    ブラック商人三河屋鴨ちんさん


    期待して 起きたけど全然だね。-9.44w

    今日も一部の銘柄が戦場になるようだ。

  • イメージ
    今日から 泡おどりや~^^
    0.5 祭りや~~~ 
    え~~と広島は???
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 17:33
    悪代官様、こんばんは。

    ぎゃははは、すっげー悪そー!

    成績よいといいのだけどね。
    売り参戦は延期かな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 17:35
    ぴっさんぷん、こんばんは。

    え、広島がどしたって?

    およよ、上より下が近いがね。

    まー、例年、死のロードの虎は調子がよいというへそ曲がりやけんね。
    広島のことはほっといて、せいぜい頑張っておくれやす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。