イースター島のモアイさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全76件次へ »
ブログ

「世界のバラ園」・・・その2・・・

558a23da7   F18215f54   7c5e237c0  

「その1」の写真でお褒めの言葉をいただき、豚が木に登りました!

我が家の古女房の藤娘様にも「奇麗に撮れている」と、言っていただきました。

画像1 「花のタワー」と呼ばれる展望塔です。
画像2 時計草と呼ばれる珍しい花です。
画像3 大きな池の噴水を撮影しました。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    綺麗ですね!
    画像3の噴水が幻想的で好きです。

    私の家すぐ近くなんですよ!
    どうでも良いですね(笑)(失礼しました)
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/6/4 20:24
    こんばんは!

    携帯で撮られたのですか?

    それともデジカメ?

    昨日、雨の中をモアイ様と同じく「世界一のバラ園」〔花フェスタ〕に行った天下さまは「あ~疲れた。やっぱりお父さんと行けばよかった」とのこと。

    どういう意味か、いささか分かりかねる。
  • イメージ
    キョウエイマーチさん

    こんばんは

    >私の家すぐ近くなんですよ!

    エッ!そうなんですか?

    それじゃ、花のタワーから「キョウエイマーチさ~ん」と、大きな声を出せば聞こえていたかも知れませんね。(笑)

    それでは、私の家から東海環状道で70㎞ぐらいの距離ですね。

    どうでも、良い話ですね。失礼しました。

    安田記念、がんばりましょう!
  • イメージ
    サンサンさん

    こんばんは

    画像はデジカメ(藤娘様の所有)で撮った写真です。

    最近、私のビデオカメラは藤娘様に取り上げられ、仕方なしに私がデジカメを使用しております。

    >「あ~疲れた。やっぱりお父さんと行けばよかった」とのこと。

    天下様はサンサンさんを荷物運搬の助手とでもお思いなのでしょうか?

    それとも、バラ園を歩いていて昔のサンサンさんとのデートを思い出しもう一度腕を組んで歩きたいと思われたのでしょうか?

    私には判断が難しい様です。
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/6/5 17:52
    こんばんは

    やはりデジカメでしたか。

    携帯では「イマイチ」ですものね。

    天下さまは、広~い園内に疲れ、「これなら、長久手の愛・地球博記念公園のほうが良かったかな」といってましたな。

    夢多い「藤娘さま」とは、えらい違いです。

    でも、土産に「紫色のバラ」を買ってきましたな。

    >それとも、バラ園を歩いていて昔のサンサンさんとのデートを思い出しもう一度腕を組んで歩きたいと思われたのでしょうか?

    「腕を組んで」は、ありえませんな。
    一度も経験ナシです。

    道は、それぞれ違うようです。
  • イメージ
    今晩は。

    ご無沙汰です。

    バラフェスタの写真も今見せていただきました。

    時計草綺麗に撮れていますね。

    私も京都の植物園で撮りましたが未だ披露していません。

    この間から体調が悪く少し落ち込んでいました。

    が、今日はお友達と大阪まで行きお食事をし、帰宅しました。

    少し元気になり、フレンズの方の日記を見せていただいています。

    徐々に復帰しますので宜しくお願いします。
  • イメージ
    サンサンさん

    こんばんは。

    そうですね。とにかく広い敷地ですので、私も疲れました。

    天下さまも、さぞお疲れの事と存じます。

    紫色のバラを買われたのですか?

    天下様はお目が高いですな!

    そういえば、人気の「ブルーヘブン」は時期が終わって、ガッカリでした。(ブルームーンやブルーマジックは綺麗に咲いていました)

    >「腕を組んで」は、ありえませんな。
    >一度も経験ナシです。

    エッ!そうなんですか?

    我が家では、行楽地(特に海外)に行った時によく手をつなぐ事があります。

    別に、愛が有るわけでは有りませんが、藤娘様は私をボディーガードぐらいには思っているのかも知れません。

    どちらにしても、子供や孫には見せられない姿ですな!
  • イメージ
    ブーゲンビリアさん

    こんばんは。

    体調が快復されて何よりです。

    ブーゲンビリアさんは、私やサンサンさんのマドンナ的存在ですので、「みん株」を覗いてブーゲンビリアさんの姿が無いと、さみしい気がします。

    まずは、良かった、良かったです!
  • イメージ
    イースター島のモアイさま はじめまして

    モアイさまは、よくお見かけするのですが、はじめて、訪問させていただきました。

    世界のバラ園、どの写真も、とてもきれいですね。
    色が鮮やかで、見ていて、いい気分になりました。
  • イメージ
    ハンドミキサーさん

    こんにちは。

    ようこそ、お出で下さいました。

    変わり映えのしない、何の変哲もないページですが、お時間の許す限り隅から隅へとズ、ズィーとご覧ください。

    私の写真でいい気分になられたら私もうれしいです。

    また、いつでもおいで下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。