usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全115件次へ »
ブログ

体の不思議

こんにちは

台風ですが西の方は大変ですね


月曜の予想はダウ通りに行ってみようかなとかですが・・・





以前から聞いてみたかったのですが


体の不思議・・色々ありますが・・誰か知っていればおしえて下さい

体の水分は70%必要

分解です・・頭・胴・腰・両腕・両脚 7つに分けられます

顔の穴・・口・両耳・両目・鼻 これも7つの穴になります

体全体穴・・口・耳・目・鼻・肛門・おしっこの穴・子供が出てくる穴 7つに分けられる・・・女性の方がこの穴がはっきりしてるので体としては完成度が高い? 男性はおしっこ穴と精子が出てくるところは最後のところで一緒?

どうしてこう7つに分かれているのか不思議です


因みに脳は送受信機です


はは子供の訳の分からない質問みたいですみません





7件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/8/9 12:57

    ハンデ背負いつつでもしょうがない 為替動き・・いつもそうですが インサイは憑き物ですね

    昨日の動きで説明しますと 20時から反転してますこれは10年物利回り上昇によります・・ あれ何で上がるのかなと思ってると1、2分遅れて利回り上昇とニュウースが入りますだからかとわかるのですが

    21:30~22時の間で反転してますが、え何で反転と思ってると22時20分ごろ

    アメリカが爆撃したとニュウースが入ってきました

    爆撃発表前の上げ方はなんか変なとこありましたからね・・

    でも世界のニュースが見えてですそれと利がです 

    為替って勉強になりますね



  • イメージ
    usagi001さん
    2014/8/9 16:18
    為替も大きく分けて7節あるようです
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/8/11 19:05
    歯医者復活で行きます
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/8/13 18:48

    GBPまたやってますね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/13 20:27

    NHKも新聞も前期上がった分、下がっただけで


    数字的には震災以降最大と、民主党応援隊。


    アベノミクスデみんなの懐をよくしようとしてるのに。


    足を引っ張る。


    こういうとこは、お金払わなくていいのでは。


    つぶしてほしいと思うこのごろ。


    政府の支配下でこれでは。


    経営陣は全員首では?


    ははは。


    大河も打ちきりじゃ。

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/8/13 21:03

    アベノミクスデみんなの懐をよくしようとしてるのに。

    足を引っ張る。足どころじゃなくて 国をダメにしようとしてるみたいだ

    こういうとこは、お金払わなくていいのでは。払いたくない

    つぶしてほしいと思うこのごろ。

    NHKこのところ狂ってる 小保方さん取材にしろ

    番組構成は限りなくゼロで職員は限りなく反対のようだ なんか朝日と同じだ

    経営陣は全員首では?・・いや何人かでしょう それより職員だ 

    もう金払うのやめようかと思ってる。


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/8/13 21:30

    gbp171.20上か下かで地獄と天国 地獄で閻魔さんと話がしてみたいどうしたら

    地獄から出られますかとか

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。