dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ261件目 / 全854件次へ »
ブログ

なんとまぁ 幻想的でしょ?

B25833bc3   D66206a82  

仕事終わって株価チェックしたら。。。
うんぎゃ~でしたね
まさかここまでやるとは^^;
お陰さまで失敗ものを整理できてスッキリです
昨日の利確もある意味成功だったのか・・・
とホッとしました

日中のシャワーのような雨も
夕方には晴れ
とても幻想的な景色
少し癒されました^^

昨日葉が少し枯れてきたので
ジャガイモさんを掘り出してみたら
ひゃ~
まだ食べられる代物じゃなかった
大きな収穫出来るでしょうか?笑
8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/8/8 22:50

    こんばんは。

     

    大暴落でしたね。

     

    昨日の利確は「先見の明」、良かったですね。^^

     

    確かに綺麗な夕空で、夏雲と秋を思わす雲のコントラストが晩夏の光景を醸していて北海道は秋も近い事でしょうね。

     

    当地方ではジャガイモの収穫は、すべて終わっています。

     

    秋ジャガではないでしょうか。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/8/9 00:38
    いい写真!
    かっこええじゃん!

    右の建物が貨車に見えた。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/8/9 01:15

    弥吉さま 


    ホント肝を冷やす暴落だったんですね

    仕事で見れなかったのが幸いだったような・・・^^;


    帰宅後もやっとしてタンクトップになったら

    流石になんとなく涼しい感じ

    盆も近くてやっぱり秋なのかなあと感じました

    またもれなく冬もついてきそうです^^;爆

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/8/9 01:18

    もりぎんさま


    構図もメチャメチャ

    建物が貨物車にも見えますね

    だけど秋っぽい空ですよね

    こんなパープルっぽい空も久々でした

    週明けまでまた雨予報らしいです

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/8/9 05:27
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > とても幻想的な景色

    おぉーーー、マジできれいだね♪

    > 少し癒されました^^

    うん、よかった(^o^)

    > 大きな収穫出来るでしょうか?笑

    うん、期待だね♪
    比較対象としてのペン、基本だね(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/8/9 09:29

    こうちゃん おはよう^^


    きれいなものに飢えているのか・・・?

    何だか最近反応しちゃいます^^;


    あはは・・・

    比較してしまった

    あまりにも小さくってびっくりだね

    水耕栽培からの地植えなんですが肥料足りなかったんでしょうか?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/14 00:18
    いい写真ですね。
    郷愁にかられます。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/8/14 06:31

    Emptyさま


    カァ~カァ~って

    カラスが登場しそうでしょ?


    海でこんな夕空みたら思わず泣いちゃうな。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。