りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7509件目 / 全8432件次へ »
ブログ

これでは・・・・・

納得できん、という位置をうろうろするのか?

NY、あれ?もちっといかんのかな、くらいのいまいちな下げだ。
日本株ADRなんてほとんど変わってないように見えるし。

これだと、NKも一日同じ方向ってのなくて、昨日が高めから下げたように、今日は低めから上がるのかな?

参戦できないから、いいす。
期待としては、もっと下押し。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

金持ち「貧乏人はひがみっぽいから嫌いだ」
りす「・・・(しゅん)・・・・」
11件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようじゃ ~~   ちんねんちゃん
    日経15100以下は 難しい GPIFが はいって来るので
    売りも警戒 しているんだよ キット
    それより  タクハツに まいるぞ  チンネンよ!
    戦闘力5  
    ぴっさん 戦闘力5万
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/8/6 07:32
    ロシアが攻めてくるんだってさっ (ё)r うくらいな

    エリツンもやるやるとは思っていたけりど、ほんとにやるんですね(◕o◕)

    本当におばかなんでしょうか (ーεー?) 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/6 08:29

    原油が下がったと思ったら、また危なそう。


    儲かったら、サハリンの土地買い占めて。


    タダ同然だから。


    ガス屋が買ってくれる。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/8/6 09:35
    あ゛あ゛っ、、、エリツンでなくてプー珍だったがにぃ(;-o-)ノ

    おらもすっかりまわっちまった、、、、(///∇//)い゛、、、以前からそうなのw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/8/6 10:38

    今日の相場と掛けて、三河屋さんの顔と解く。=そのこころは

     

    見てるだけでイヤになる。 

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/6 11:53
    35f5b6850 
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/6 17:40
    りかおしょう!
    そこが底値でっか?
    ならばうってでましょうぞ!

    明日からでもよかですか?

    たくはつじゃなくてね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/6 17:42
    友一っちゃーん、こんち。

    新しい記憶から順に失うらしいですぞ。
    最近5分前の記憶があいまい。

    まー、古い記憶があるだけましか(^^)

    それに思い出そうとする努力はよかですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/6 17:44
    yocさん、こんにちは。
    一日職場にいると何が危ないのかわかってないのです。
    今NK先物見てるとじわじわ逝ってそうだから、なんか危なそうって雰囲気はわかるけど、あとでニュースみときまーす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/6 17:46
    弥吉さん、こんちは。

    これ→もだめか。

    やっぱこれ↓がそこそこ評判よかった気がする。

    人々は餌食を求めているのか(^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/6 17:52
    一歩さん、こんちは。

    上のちっちゃい絵は、たしか、べし、かな?
    下の絵がno imageになっててこちらからは見えないんだけど、ケムンパスってとこかな(^^)?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。