いい感じで調整していますねー

たか○さん
たか○さん
今日は正直上げだと思っていました。
昨日のダウの動きで。

きょうはなぜこんなにちょうせいしたのでしょう?なぜー?

底値をいただきたいですねー底値。しっかりと上げのチャートを刻むまで待ちますよ。
今日も帰ったら分析してみましょう。さてさて、どのくらい下げの力があるかなあ。
11件のコメントがあります
1~11件 / 全11件
たか○さん
大阪市民さん
いやー、よかったよかった。
意外にさみしがってたんですwww

しかしこんな時に、PTSでプラスで買ってる人っているんですねー。
しばらくは私も傍観です。♪
たか○さん
底叩いたらこちらにシフト
たか○さん
うどんさん
この画像は暴落シフト。www
しばらくはこのまま。
辞めてませんよ~の大阪市民です♪

あんまり、個別も相場も動かないし、仕事も忙しかったので

スネてました(笑)

スネたお陰で年初の負けを取り返しました。

先物も少し戻してますが、寄り天でしょ、明日は(笑)
日本人はそんなもんです。

ダウが元気になるまで、待ちます♪
安倍総理、、いや安部ちゃん。
買うのは秋だよ~
ってか、欧州 vs ロシアが心配です。

あら~画像が変わってる。^^;


落ちそうだね~ダウとおんなじだ。また下げて来ているよNYダウ。

ホルダーは戦々恐々だろうね。


ノンホルダーは鼻歌歌ってるわ~

たか○さん
chigiさん
書き忘れましたが、何も明日の株価を予想する必要はありません。
あすの動きで考えれば十分です。変に先読みしすぎると、我々シロートは
いい結果に結びつきません。これうどんさんの教えwwww
chigiさん
こんばんは。お誉めに預かり光栄です!

って言いたいところだけど、うどんさんの日記の受け売りですから!残念!!日記を読んでチャート見たらなるほど、ってだけ。。。まだまだレベルが足りません。。。
たか○さん
CHIGIさん
なかなか鋭い読みというか。
まえのCHIGIさんなら、下がった銘柄を買ってしまっていたかもって思いますが。精進したためですねー。お互いにさらにがんばりましょうね。

うどんさん
参考データとしてあげている、レシオとか日経まとめたやつを毎日作っている効果が出ましたよ。少しだけまた成長したきがします。うどんさんにヒントもらってやりだしたことだからなおさらうれしい。
たか○さん
うどんさん。
わたくし 語彙が少なくて。下げたら全部、調整って言っています。
チャートを見ると、ダウが25日線を大きく下回った後、その半値にも満たない小さな上げの抵抗。ここで半値戻しくらいの力があったら違ったんでしょうけれど。あまりに小さな抵抗力にまずいなーとは思っていたのも事実。しかし、今日午前は調子よさそうだなって思ってみていたのも事実。

まあ、日経のチャートが激ヤバだったので、手出し無用で見ていました。

このチャートだと、下はおそらく、ポリバンの下の方では済まないと思います。-2αでも15,100円。恐らくその下まで行くでしょうから、明日は15000円まで一度落として、-2αの15100まで戻すと読みます。

しかし、ダウしだいではもっと底ぬけるかな。

そして明日だけでは済まない。ここからは上がる時は一人で上がっていったダウと心中するでしょう。リッキーさん逃げられたのかなあ。

調整なん?


そうなん?


一部の仕手筋や機関がわやわや遊びの仕掛け買いをやっていた相場が最近の動きだよ。

それも手仕舞って終わり。


ドスン下げが始まりそうだね。


提灯買いをやった人で株をまだ保有している人は大損が出るかもよ~

chigiさん
ついに来ましたね。もう少し早く下げると思いましたが。逆に昨日とかあまり下げなかったのが不思議でしたが、指数株だけ上げておいて、他の銘柄から大口が逃げてるように感じました。
今日は押し目なのか、はたまた暴落の一歩目なのか、上手く見極めたいですね。むしろ見極めたら教えてくだ…他力本願はいけませんね(笑)
今日の勢いだとまだ下がりそうに私は感じました。
たか○さんのブログ一覧