スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全193件次へ »
ブログ

買い捲りですわー

先週から買い続けています・・・・買えば買うほど値が下がりますねー・・・笑

 先月の利益がぶっ飛びそうですよー・・・・今日も東急不動産買いました

 今週も買い続けます・・・・此処が勝負ですかねー?

  まあ、もう少し下げそうですが・・・さほど変わらないでしょう・・・・

 後、盆開け相場に買って今年は終了です・・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/8/8 22:55

    スモ-カーさん


    こんばんは アポロ 妖怪ウォッチのハピネットを

    信用売りしたら、暴騰してしまい 値が付かず 大損しました、

    完全に 今年の儲けもなく マイナスです


    スモ-カーさんは 着実なので いいのかな?




  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/8/11 20:53

    アポロさん こんばんわ

     そうですかー・・・ハピネット・・人気キャラが独占で2つ持ってますから

     強いですね・・私も欲しかった銘柄でしたが手が出せなかったです

     今月は大変な月ですねスタートから110万のマイナスに金曜日迄で膨らみ

     今日の値上がりでマイナス45万迄減りました・・・とにかく買い捲ってます・・・とほほほ・・・もう、後が無くなりました・・今日又最後の買いを

     実施して明日からゆっくり待つつもりでいます・・勝負してますよ

     アポロさん  やはり投資は楽しいですね・・スリルスリル

     借金も2000万してしまいましたよ

  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/8/11 21:26

    スモーカーさん


    今回 すごく ハペネットの株で緊張しました。


    今 考えると アナリストの藤本誠之が たかが メダルつくりの

    会社なので ここが天井と言ったので


    信用で売りからはいりました。会社の休み時間に株みたら

    200円以上の棒上げ でも もうとまるとおもったので

    更に倍の売りをいれましたが また50円以上あげて

    初年高値になり 成行きで買いをいれました。


    これまた 値がつかず ハラハラ ほんとうに

    信用売りは無限大ですね


    しばらく 放心状態でした  でも これが株ですね

    完全な実害となりました。



  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/8/12 23:23

    アポロさん こんばんわ・・・ハピネットのチャート調べてみました

     1999年9/13に高値2846円を付けその後364円迄下げダブル底形成にて

     現状高値更新しています

     週足でみますと巨大なダブル底ですね・・上値1860円底値364円ですから1860-364=1496・・・1860+1496=3356 ですから目標価格3356円

     現状抵抗線が2372円これが未だ超えられていません2371円でストップ

     指示線が1996円1774円となっていますから下げが1999円前後で

     破られれば1774円ですね・・・上値は2846円抜ければ青天井

     3356円近く迄上げられると考えられます・・・たぶん2684円が第一次   目標ラインですかね(黄金比)・・・是が超えられたら危険度は高くなります

    どうでしょうか?今のチャート 1800円位迄下げそうですけどね

    まあ・・・占いみたいなものですけど(笑)

  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/8/13 12:31

    スモーカーさん


    コメント読んで、鳥肌がたちました。


    とんでもないやつを、空売りして しまったんですね!


    時々 なにも 調べないで 衝動の動作をあらためないと


    いけませんね

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/8/13 23:28

    アポロさん こんばんわ・・・今日のハピネットは下値1960円でしたね

     25日移動平均線が1860円位ですから・・・その近辺迄は下げそうですね

     此処でどう動くか?

    が山場ですか?・・・下に抜ければ1773円近辺迄さらに1650円近辺

     次に1490円と指示線が続きます・・・・どうでしょうか?

    1996円を少し抜けましたから下に行きそうですね・・・気になるのは

     上昇トレンドラインに下値が抑えられています・・下値1860円は割るのは

     むずかしそうに見えますがどうでしょうか?

     神のみぞ知るですよ・・・・私も今月は今の所厳しいですよ

     今日で又、マイナス50万近くになってます(笑)最後は笑って終わりたいものですね・・・もう買うだけ買いました・・・後は待つだけです

     買ったものは自分を信じて待つだけですね・・・失敗は仕方ないですよね

     最後まで神様しか解らないですよ・・分析は気にしないで下さい・スモーカー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。