NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全413件次へ »
ブログ

3069:アスラポートダイニング優待

4fd59d388  

そ、そういえば、こっちが先にきてた
優待でしたね。

アスラポートで頼んだうちのひとつ。
パンナコッタで~す。
(* ̄∇ ̄)ノ

到着してビックリしたのは、
数ですね。
開けたら15個も~
( ̄□ ̄;)!!

久々のパンナコッタも良いですね。
(* ̄∇ ̄)ノ

暑い日が続きますね。
夏バテせずに、あと1週間
頑張ろう~( ̄∇ ̄*)ゞ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/8/3 10:53
    おぉ!!これいいですね!
    アスラポート初めて聞きます。
    株価の割にお得感有りますね^ ^
    デザート系はハズレ少ないでしょうから、狙いめかもですね♪( ´▽`)
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/8/3 13:58

    こちらにも~


    前回は肉で、今回はデザートですか♪

    この次は・・・魚?(笑)


    NEYFさんも夏風邪・夏バテに気を付けてお過ごしくださいね♪

  • イメージ
    NEYFさん、こんばんは。

    パンナコッタ、おいしそうですね。
    15個とは、大盤振る舞い?

    >夏バテせずに、あと1週間

    ホント、暑いですよね。
    早くも、夏バテ気味です(笑)
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/3 23:27
    しろちんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    500株で一個
    1000株で二個
    選べて、年二回の優待。

    こないだしろちんさんがゲットした
    イオンと同じ位ですね~
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    気が向いたら、チャレンジしてみて
    下さいな~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/3 23:46
    ぽけさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今回のもうひとつがまだ届いてませんが、
    一旦肉に戻りますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    夏を乗り切りましょ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/8/3 23:52
    あさってさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    冷凍できたので、
    少しずつ解凍して食べてま~す。
    (*´∇`*)

    あつが夏いので、
    とける前にシャリシャリ食べてしまいますが...
    ( ̄□ ̄;)!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。