呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2560件目 / 全4063件次へ »
ブログ

東証一部騰落レシオ (7/25)

7月25日のTOPIXは 1,281.35 (+11.49)
東証一部 25日騰落レシオは 101.58
東証一部の出来高は 20.90 億株
久し振りの大幅上昇です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/7/25 15:11
    ETFや外貨建MMFを除いた今週の現物株取引を記録しておきます。
    買いが0件 売りが1件。{信用取引はすぐに現引・現渡}

    2014/07/25 14:51:19
    東京7011/三菱重工業
    現物売り/指値
    約定単価 680円
    約定数量 1000株
    受渡金額 679,302円
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/7/26 01:50

     呑気呆亭どの こんばんは!


     少しお聞きしたいのですが、ニーサはなぜ自動売買の項目がないのでしょうか?

    それと最近一部の株価に小数点が付いてますが、何の目的でそうなったのでしょうか?

     「教えて!カブコム」みたいな質問になってしまいましたが、よろしくご教授ください。お願い致します。m(__)m

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/7/26 06:52
    > ニーサはなぜ自動売買の項目がないのでしょうか?

    NISAの買い注文では自動売買は使えませんが、売り注文では一部使えます。
    理由は、たぶんNISAの限度額が買い付け金額だけに依存するからでしょう。

    > 最近一部の株価に小数点が付いてますが、何の目的でそうなったのでしょうか?

    7月22日から実施されている「TOPIX100銘柄 呼値変更」ですね。
    専用サイトをご覧下さい。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/7/26 10:32

     呑気呆亭どの こんにちは!毎日暑いですね。   


     お忙しい所朝早くからご回答いただきまして誠にありがとうございます。

    しかし逆指値ができないのは市場を見ていられない者にとっては少し痛でですね。やっとニーサで売買できると思ったのですが、少し考えてしまいます。


     あと、小数点の株価の点なんとな~くわかりました。なんか見慣れていないせいかうっとうしく思えます。 近なんで市場は活性化できるとは思えないのですがねぇ。


     暑い日々が続きますが夏バテや熱中症にならない様に気を付けて下さいませ。

    お礼のに子ちゃんマーク10個です。・・・・あぁ!なんか懐かし―――!

       ありがとうございました。m(__)m

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/7/26 10:48
    ペンギンさま 暑いですね。

    売りの逆指値は出来ますから、ストップロスには充分使えるはずです。
    買いは、指値注文でOKかな。

    小数点は、少しでも優位性(価格優先)を保ちたい時に使いそうですね。

    今日は写真クラブの例会があるので、午後から京都まで出かけます。

    {最近は「教えて!kabu.com」を休んでます。 (^^)/~~~
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/7/26 18:50

     呑気呆亭どの 再度アドバイスありがとうございました。


    カブコムの自動売買が充実していたのでそれが使えると誠ありがたいのですけどね。特に買と同時に損切設定が出来るリレーが使えると便利なのですけど。


     売りの逆指値が使えるのであれば今度ニーサで売買してみようと思います。

     

     いろいろとありがとうございました。また何か「?」が出ましたらよろしくお願い致します。m(__)m 


     教えてカブコムの四天王さんが休んではいけませんですよ。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/7/27 11:19
    > 買と同時に損切設定が出来るリレーが・・・

    それは、「リレー注文」ではなく「Uターン注文」!!

    > 売りの逆指値が使えるのであれば今度ニーサで売買してみようと思います。

    NISAの長所を考慮すれば、安定した株を『buy & hold』するのが一番でしょう。
    私は、ETFを投資対象にしています。

    「教えて!kabu.com」は、質問者のモラルが低くなっていますので、様子見のお休みです。 新しく回答を出してくれる人も増えたので安心出来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。