ネコ球さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全30件次へ »
ブログ

35度以下

朝の体温凄かった・・・。



売れば急騰、

残せば下がる不思議。


薄利で手放した銘柄が急騰したのは、決算の結果が読めなかったから。

でも多くの人が読めなかったからびっくり!で、急騰したのだから、

私が読めなくてもしょ~がない。


で、次の銘柄の決算発表を期待すると裏をかかれる不思議だ。

なので、やはり発表前に逃げる。

確固たる自信が微塵もないのは無知だから。むちむちむっちむち。



まして体温・・・。既にバテバテですわ。

昨日はお好み焼きのベースをぶちまけましてホワイトアウトしました。


薄利でも売れるもんは売って、身軽になって脳みそリセットしよう。

そして体力が戻ったらディだ。

そしてサル並みの逃げ足で逃げる。




フレンズさんから教えて頂いた企業名の中に昔の飲み友達の会社があった。

そういえば「僕ね~、明日株式のTVでるからみてね~」って言われた記憶が。

(すっかり忘れてたのだけど)

で、株価みて「立派になったなぁ~!」と。

立派なのは昔からなのだけど、私が全く認識してなかった。


今思えば、その人から学ぶ点が山盛りあった筈なのにね。

学ばなかったね。学べばよかったね。

まぁ、学ぶような小娘でないからこそ飲み友達で居られたのだろう。


そしてそこの株は触らない。

「元気でね~」と願って忘れる。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/7/24 15:53


    また今週一日足りなくなった。

    本日、金曜日の予定でした。

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/7/24 16:33
    こんにちわ~ ネコ球さん~
    暑いですね(+o+)

    なんか気合い入ってますね!
    ガンバですね♪

    私は今お仕事夏休み中です(笑)
    落ちついたらまたお相手してください^^

    デイ私は。同じ銘柄に空売りと押し目両方をかけますね♪
  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/7/28 14:12

    こんにちわ~。

    暑いですね。お元気ですか?

    こちらこそ、またお願い致します~~~。


    体力も気合も無いです~。

    出来るだけ売ってしまって気持ち的にのんびりしたいです。


    夏休み!メリハリがあってよいですね♪


    ディ。器用にされそうですね。

    私も心積もりはしてるのですが、また分からない点について質問させてください。


  • イメージ
    ネコ球さん
    2014/7/28 15:01

    昨日楽天銀行の1週間定期の利息が0.3%だったので、

    今朝入れようとしたらもう0.05だった・・・。

    早いね。 私が遅いのか?


    株は売ると上がるね。

    前日売ったら本日ほぼS高。

    不思議。野生の勘さえ残ってないね~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。