yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20447件目 / 全20810件次へ »
ブログ

日経平均 月足の推移と歴史

3f17d5ba6  

日経平均 月足の推移と歴史 2008年06月02日
最近ふと日経平均の月足を見てみたら、不思議な一致が見られます。それは何故かというと、2006年の1月からと今年の3月からの上昇相場の感じが似ています。どちらも下落の後の立ち上がりです。あくまでも予想ですが、今後1年は大丈夫でしょうとのことですね。最も環境が違いますから一概に一緒にはならないでしょうが。1ヶ月の振れ幅の大きいのが今年の特徴です。ということは半年で2万円まで、行ってしまう可能性もあるということでしょう。歴史の勉強にはなりました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    今年いっぱいがチャンスということですか?

    上昇が続くといいですね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/6/2 11:18
    こんにちは

    NK荒っぽい動きですが
    フシギと安心感もあります。

    先物の動きにつられていますが
    それにうまく乗れたらいいなと思っています。

    そうですか、2006年と似ていますか。
    後でみてみますね。
    2006年ってなにか大きな事件ありましたっけ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/2 11:27
    ダックス、マロンさん  こんにちは。

    大きなチャンスでしょう。1年後は当然いいでしょうね。

    それまで世界の為替がどうなっているかも興味があります。

    今度はそれも見てみますか?
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/2 11:39
    こんにちは。

    いつも勉強させていただいています。

    日経平均はsoraさんのおっしゃるように、一旦は下げても一時のような不安を抱えた下げではなくなってきたようなきがします。明るい兆候があると思います。

    売り急ぐのはやめて、当面は若干の利益が出ても少し様子を見てみようかと思っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/2 11:50
    soraironotaneさん  こんにちは。

    結局前場は戻して終了、お疲れ様です。

    予言当たりましたね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/2 11:51
    まつぴょんさん  こんにちは。

    みなさん強気になってきました。

    うれしいですね。

    この調子で2万円いくか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。