ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全144件次へ »
ブログ

初夏の新色!鎧銘の青緑♪

82335f970   A4b71e76e   27206bd6e  


ハンターの皆様ごきげんよう!




とうとうやりました(つд⊂)エーン
念願のベストドレッサー称号 ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

さっそくみなさんが、御祝いに駆け付けて下さいました!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !









今まで、
めんちくさい+装備の空きスペース無い 
ってことで、あきらめてました。

★入手条件
入手が困難な防具を数多く所有しているハンターの証

ベストドレッサーの称号の条件に必要な防具のうち29種類以上を作成

ログアウトで入手リストがリセットされる異常仕様に変更された為、
カラー取得までログアウトせずに一気に作成する必要あり


以下の防具一式計59種の中から
半分以上入手したことがある
ミヅハ,トヨタマ,エンプレス(剣士/ガンナー),夜叉,修羅
ミラルーツ(剣士/ガンナー),メルホア.マカルパ,ビストロ,ガルルガ(剣士/ガンナー)

(メルホア(足腕×).マカルパ(足腰×)の一部部位除く)



がっ!とうとう本日決行してしまいました ノ(´д`*)


ベストドレッサー
レアな防具を多数所持。なにを着ようか迷っちゃう?






ちょうど、街テオが来てたため
伝説の鍛冶やさんが工房にいました。


この日を逃す手は無い!
フフフフ、、、

早速、ミッションスタートです。

作成防具は、合計29種類。

3列30個分
泣く泣く古い防具を処分して開けました><。




★修羅(頭胴腰)3
★夜叉(頭胴手腰足)5
★ガルルガ(頭胴手腰足)5
★トヨタマ(頭胴手腰足)5
★ミラルーツ(胴腰足)3
★マカルパ(頭胴腕)3
★メルホア(頭胴腰)3
★ビストロ(頭胴腰)3

予定は、一応30種類でしたが
ビストロの胴を作ったところで、

新しい称号が増えました。

と、テロップが!
写真取れなかったーーーーー!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


つ、、つぎは

ウエポンマスター

業物の紺取得に向けて。。。
(;゚д゚)ァ....

にーるいためーるぅ・・・(;´Д`)ウウッ…
もうとっくにもらっちゃったよぉ・・

だめじゃんねぇええヽ(`Д´)ノウワァン


この仕様ひどすぎませんか?(´;ω;`)ウッ…




↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。