akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3221件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今週の相場はどうなるの?

69be36569   6ea639175  

焦点は原油価格なんですよね。1バレル130ドルを再び回復するか、それとも125ドル台で落ち着くか。それによって流れが大きく変わりそうなんですよね。
まだまだ原油価格は落ち着く様子は見えません。取引する際は要注意ですね。
あとは金価格。こちらもドルに影響する部分がありますので、要注意。ちなみに、今日の国内市場は・・・円が比較的安定している中、海外市場が上昇しているので今日の商品市場は全面高となりそうです。

株式市場は・・・シカゴの日経平均先物は14,370円。この通り推移するなら小幅な値動きとなりそう。米国株も対して動いていないですから、正直材料に乏しいんですよね。ただ、若干利食いの動きが出てもおかしくはないような気がします。

あとは、為替相場ですね。ドル円は週末の夜は対して変動がなかったので、東京もしくはシドニーの市場が開いてからのあの特有の変動が少ないんじゃないかなと思うわけです。テクニカル的な部分を見ながら売買されていくでしょうね。それで当分様子を見ながら材料に食いつくといったところでしょうか。

とはいえ、油断は禁物。為替も株も先週は一気に上昇したわけですから、その反動はあってもおかしくはありません。取引はまず為替が始まってから、続いて株式市場が始まってから・・・この二つで様子を見ながら流れを見定め、動くことをお勧めします。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。