アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全4662件次へ »
ブログ

新興

LINEの上場とアリババの延期、アリババの延期でモメンタム資金は売らなくて済むんかな?確実少し整理したのはアリババ?イエレンさんの発言?モメンタム株の弱さ、ウクライナ問題は少し気になる程度、一番気になったのは嫌な夢を見たこと、お蔭で早く起きてほとんど睡眠できず、また自分は自分が何か悪いことが起きるとき、または最悪な時に先祖らしい夢を見る。昨日は少しそれと迷いました!

また、大殺会中のど真ん中であり、こんな最中に儲けていいのかな?と思いながらも投資をしています。5月~7月が月の殺会、だからこの時期は勝てないと思っています。(笑)

アリババの時価総額を考えるとSBは安いと思い。LINEもTVではあまり良いことは言っていなかったけど・・・・、世界的な顧客の伸びは大きくは無理かもしれませんが

日本におけるLINEの存在は凄いと思う、ガンホーやミクシーが化けたけど

ゲーム会のLINEは凄いと思うのでエイチームが伸びるのかもねぇ!

エイチームはLINEの提携する直前に売ってしまった相性の悪い銘柄ですが・・・

また 値がさ株は買わないのですが

本音は欲しいですねぇ!

NYダウは上げたけど

月曜日もあるし、強気にならず・・・・

日本通信、UBIC、UNITED、エイチーム、じげんなど売り圧力はあるけど強かった!

材料があるのもないのもありますが・・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/19 16:39
    アジアさん、こんにちは
    夢のお告げは大切です。
    でも、夢って、ほとんど悪い夢です。
    いい夢を見るなんて、
    年に1回くらいしかありませんよ。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/19 17:18

    短期決戦さん

    こんばんは

    人生つらい時など自分は法事、お葬式、結婚式などで田舎(両親)に呼ばれます。結婚式しきかな?自分が出なくても良い感じなのに呼ばれたり・・・・・

    人には守護霊が何人もいると思います。御先祖様が多いと思います。少ししんどい時にお寺の風景、叔父様叔母様など夢に登場などします。今年、一度株が暴落するので控えなさいと思われる夢を見ました。それで弱気に出て正解だった!

    そういうわけであまり強気にはならない様に気をつけます。

    長期的には弱き、中期では良い材料と悪い材料混在!そして短期も弱気に・・・・

    御先祖を大事にしていれば悪いことなど起きないと思っています。

    当然株式投資はリスクをあるけど

    今年の目標利益を上げることはしたいと思っています。

  • イメージ

    こんばんわ

    夢ってあたることも暗示していることがよくあるようですが、自分は年に1.2回みればいいほうです。


    ご先祖様 大事にする=素晴らしいことですね。

    白のユニコ-ンでも出ますように☆



  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/20 02:18

    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは

    昔、夢占いの本にも嵌りましたが・・・・・

    また、違いますねぇ!

    明らかに見えない世界です。

    幽霊とか怖いけど、見えない世界は大好きです。


    >白のユニコ-ン

    何??蛇??(>_<)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/7/21 10:54
    71180118c 

    アジア様


    こんにちは。遊びに来ました(^-^)


    私も毎日夢を見てそしてカラーですが、予知夢も見るので、

    困る体質ですが、でもうまく付き合っており、夢を活用するようにしています。

    今日は歯がとれた!という夢ですが、ほんとに詰め物が取れる矢先か、あるいは

    何か心の問題で解決に向かうという場合があるので、寝る前に頭のお掃除で

    テレビを見たりパソコンをせずにいるといいです。

    アジアさん、私も10年大阪の池田にすんでおりまして、阪神淡路に遭遇し、主人は三宮まで電車と徒歩で、本当に驚きでしたね。

    あれよと復活をして大阪はすごいパワーの速さです。

    日本は大阪から発信しているというくらいの素早い町だと思います。

    大阪の先輩がたくさんいてくれて、ずっとよくしてくださるので、本当に

    大阪の方はあたたかいですね(*^・^*)

    株は今日本通信を購入ちょこっとしてて、、スピードについて行かれず、

    目がてんになり、ドライアイが進行しております♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/21 14:11

    まりなっちさん

    こんにちは

    カラーですか?昔は・・・・言われましたねぇ(笑)

    今回は夢かな?歯の夢はよく見ます。自分の場合は歯が悪いので見ると思います(笑)

    関西震災時、当時お世話になっていたさくらKCSの本社が三宮でビルの7階が潰れました!三宮は酷かったみたいですねぇ!三宮方面の方はホテル暮らしや車暮らしの方がいましたねぇ!仕事が忙しく本当に大変だったです。

    日本通信は55円の時に推薦したけど今は持っていません!

    UBICは本命と言いながら決算が悪く売って失敗!

    今はインフォテリア、UNITED、APLIXが本命だけど新興が弱くチャートもあまり良いとは言えないです(笑)、

    相場は長期弱気で中期迷い、今が今年で一番調子悪いかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。