oneeyed jackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全87件次へ »
ブログ

6月ですよー!

こんばんわ

今月は忙しいので、現保有銘柄一本で行きまーす! ちなみに含み損状態ですが、今月中に20%ぐらいは上昇すると勝手に思ってます。

仕事では新工場を建てる話に巻き込まれたり、異動と人手不足で仕事量が増えたり。
 また、私の母親は脳梗塞で入院してしまい(軽度なのでもう元気ですが)、そのせいで下の息子(7ヶ月)の保育園を緊急に探し、これから毎日上の娘を保育園に送ることになったり。
 厄払いに今日は家中を掃除しまくりました。あと親父の畑の手伝いも。
 殺人的な忙しさですが、家族共々結構楽しんでます。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/2 00:14
    こんばんは。

    大変ですね、色々災難があるので一度本当に神社に行って、

    お参りをしてくることです。

    株も上がります。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/6/2 00:14
    こんばんわ!

    oneeyed jackさんの勝手な思い込みでも、いいです!
    わたしは、信じます!信じたいのです!!

    今月中に20%ぐらい上がれば、わたしは含み損がかなり解消して、夏には、一泊二日で、海水浴に行けそうです~☆
    今のままだったら、日帰りですから・・・ショボ

    日本海は穏やかなときは、コバルトブル~ですよね♪イイナ

    お母様、早く元気になられて、退院されるといいですね。
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/6/2 12:16
    yocさん dekoponさん こんにちわ

    お蔭様で、母は今週末には退院できることになりました。

    すでに入院前ぐらいの健康状態に回復しつつあるので良かったです。倒れたのがたまたま普通の日の早朝だったので、発見も早く病院への搬送や対応もすばやく出来ました。運が良かったと思うことにしています。

    株で稼いで温泉旅行をプレゼントするつもりです。
  • イメージ
    mokuさん
    2008/6/2 19:25
    むぅ~、こりゃ忙しいですね~。

    忙しいときは怪我したりすることもあるので注意ですね。
    忙しいときほど、柿の種食って一息入れましょう。

    >株で稼いで温泉旅行をプレゼントするつもりです。

    みんなでいこう!!亀○製菓!! 
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/6/2 22:03
    mokuさん こんばんわ

    柿の種、 毎日食べてますよ。
    ネットでケース買いすることに、まったく抵抗がなくなりました。
    日本で一番食べてる自信があります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。