ドコモから限界点突破ならず!?

ライトUPさん
ライトUPさん

遂に1800円の天井が破れました。


一気に抜けたところを見るとHF筋かと思って見ていました。

後は100万株を超える信用売りがどう変化するのか楽しみだったのですが、その後・・・最高値更新したからなのか天井の売りが雨のごとくw

しかも1800円の壁超えて下げて売るw


まさしく・・・飛んで日にいる夏の虫ですね・・・折角30万株の売りと更なる上げで死んでいた100万株の大本営様は、売り陣の新規参入組に全部押しつけてカヤの外へ、新たな壁を作ることができたってことは・・・利益出して買い埋めを終わらせたっぽいですね。


 まぁ見事な抜け方でしたn

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

途中参入の方・・・どうせなら買えよ!!って感じです。

どう考えても・・・売り陣を飛ばした方が儲かるのに何故?

100万株の信用売り見て・・・取引きしていないんでしょうねぇ・・・。


もう・・・情報流すのは辞めておきましょう。

明日に向けて・・・現物で少し買っちゃいました;

高いんだけど・・・。

ライトUPさんのブログ一覧