みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1832件目 / 全1866件次へ »
ブログ

「24」仕事編?

軽くご無沙汰しておりました。

3連休のあと、緊急事態でトラブルと戦っていました。
まさに「24」のジャックバウワーのように。。。

朝会社に行ったときは、今日は早く帰れるかなぁーとも思ったんですけど、
ある会議で「これシステムまずいんじゃねーの?」から始まり気づいたら朝に。
夜通しシステムテスト(T-T)/
寝たのはいすの上に2時間睡眠だけです。(寝れたのはまだましなほう。。。)

朝になって人が来ちゃうと、
まあ帰ろうとすると「ちょっと待って!」といわれるし、
されにそれに対して、対策会議みたいなのをやらされるし。えらい目にあいました。
ようやく開放されたのが夜7時で、通算で24時間ぐらいは働いたかなぁ。。。

そして今に至るわけです。
職場では、何でそんなに働けるの?とかいわれて
「ショッカーに改造されてるねん(*^^)v」とかいって
疲れをごまかしていました。

よく友達に「働く男だよねぇー」といわれます。
ユニコーンが歌ってる曲です。(最近「働きマン」でPUFFYが歌ってた曲です。)
だだし、私はそこまで歌詞にある「働くことしかできない」まではいってないかも。
でも、女性に「働く男っていいよねー」とは言われたいみやまなでした。(^^ゞ

今日秋葉原のヨドバシカメラにiPodアクセサリを探しにいったんですけど、株ねたも探しに?
そーいえば液晶テレビ叩き売っていました。

さすがに電車でつり革につかまりながら寝て「ビクッ」としてしまいましたわ(~o~)

11時半には寝ちゃいます。
(みんなの日記高速で回りました。(^_^)/)
休みの日にじっくりPicksとあわせてよんで株べんきょうしまーす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。