いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全81件次へ »
ブログ

見舞い

こんにちは 暑かったり寒かったりで なかなか体がついて行きません。
天候の変化だけでこれだけシンドイくて、体力の無さを痛感します。少し歩かないけないですね。
ご存知かもしれませんが、(内緒なのかもしれないので、私のメールから知ったと公言はしない様お願いします。) 郁ちゃんが入院してて先週見舞いに行ってきました。愛知県ガンセンターの個室でした。良性と悪性の中間の肺ガンで進行は遅く、摘出も巧く行ったとの事です。いたって元気そうでした。外科医も麻酔医も上手らしく、痛みはあるが、我慢でき無いほどではなく、回復もスムーズで10日程で退院との事でした。こちら二日酔いで行ったので、どちらが不健康か分からない感じでした。

ず~と相場を見てるだけで 何も出来ずでした。過熱感がある感じでした。昨日ひどく下げたと思ったら、今日は少し回復でした。
NTTドコモが戻って来たので恐る恐るの売りでした。
164000→166000  +2000
164000→167000  +3000

ありがとうございました。

為替も見てるだけで円高局面に向かうかな?108円位まで行けば日経も上がりそうな。

原油の上げっぷりは凄いですが いったいどうなるんだろうか?
四川地震の影響も心配ですね。ロシアから重機とダイナマイトとが大量にもちこまれてるとか。

森精機持ち越してままです。あ~あて感じです、下がったら買うかな(1800位目安にしてます)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。